【モンスト】永遠の悪魔 にも隠し要素アリ! 特定のキャラを編成すると…【チェンソーマンコラボ】



モンストで11月1日(火)より開催している「チェンソーマン」コラボ。
本記事ではコラボクエスト【究極】永遠の悪魔の隠し要素をご紹介!

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新


【究極】永遠の悪魔 にて隠し要素発見!

どうも攻略班ブラボー成田です。
【究極】永遠の悪魔にて隠し要素を発見したのでご紹介!

特定のキャラを編成すると……

隠し要素は、特定のキャラを編成すると特殊ボイスが聴けるというものです。

まずはこちらをご覧ください。

このように、ボス戦突入時にデンジとコベニの会話を聴くことができます!

特殊ボイスの条件は?

現在わかっている特殊ボイスの条件は以下の通りです。

・チェンソーマンと東山コベニを編成して、ボス戦に突入する

ちなみに「チェンソーマン(デンジ)」の枠は「デンジ&マキマ」でも代用可能なようです。

まとめ

以上、【究極】永遠の悪魔の隠し要素をご紹介させてもらいました!
このシーンのコベニがデンジを生贄に差し出そうとする鬼畜感は半端ないですよね(笑)

もしよかったら1度聴いてみてはいかがでしょうか。
ここまでみていただきありがとうございました!

コウモリの悪魔 に隠し要素発見

コラボガチャに限定の確定演出発見! 遭遇できたらラッキー! 今回の演出は…

チェンソーマンコラボ人気ランキング

チェンソーマンコラボガチャあたりランキング

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

チェンソーマンコラボ開催中!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA