バナナを犬にあげてみたら、かわいい姿をキャッチ! TwitterとInstagramで思わず釘づけになった癒される投稿をご紹介!



今回はTwitterとInstagramに投稿されていたバナナを犬にあげてみた時のとってもかわいい姿をご紹介。Twitterからはマルチーズ×ポメラニアン(マルポメ)のぽんたくん、Instagramからはチワワのがっくん。どちらも表情がとーってもかわいい! なんでこんなにかわいいの? と思わずニヤニヤしてしまうくらいかわいい姿。癒されること間違いなし! 是非ご覧ください。

バナナの虜になったぽんたくん

ぽんたくんは投稿日の前日に初めて飼い主さんからバナナをもらったよう。翌日バナナを発見した時のぽんたくんがこちら。

ふふふっ。1枚目はじっとバナナを見つめるぽんたくん。そして2枚目「あ~っ!バナナ!昨日食べて美味しかったやつじゃ~ん!またくれるの~?」という感じの反応。そしてそして3枚目は「ちょっと!ちょっと~!!早くちょうだい!」とでも言ってるよう。今にもバナナにパクッとしそうな瞬間です。どうですか? かわいすぎませんか?

お耳がかわいいぽんたくん

ぽんたくんは普段からお耳がリボンのようでかわいいんです。今回の2枚目のバナナを見つけて喜んでいる写真。お耳がさらに大きく開いたように見えて、両手をあげて喜んでいる姿はまるで天使のよう。本当にうれしいというのが伝わってきてかわいすぎます! 3枚目の「早く~!」という表情もかわいすぎて見ながらニヤニヤしてしまいます。ずっと眺めていたいくらい。ぽんたくんの姿に癒されている人は多いでしょうね。

飼い主さんのコメントも微笑ましい

飼い主さんの「今朝バナナを出したらすっ飛んできた。1回で覚えたの天才、、、食べ物分野のIQ100000000」というコメント。でしょうねでしょうね、こんなにかわいいぽんたくん。「天才」と自慢したくなりますよね。飼い主さんのコメントもふふって感じです。愛情たっぷり! 見ているこちらも気持がほっこりしますね。

ユーザーの反応は?

かわいいという声はもちろんですが、このようなコメントも。

ぽんたくんのかわいさだけではなく、飼い主さんのファンも多いようです。

ぽんたくんと同じマルポメの飼い主さんからはうちの子もバナナ好きとの情報も。飼い主さん「マルポメ、バナナ好き説ある?」と反応してますがどうでしょうか? 「あるある!」という方、是非投稿してみてはいかがですか? 情報お待ちしてます! 

バナナ愛があふれているがっくん

今度はチワワのがっくん。がっくんはバナナ大好きだそう。この日はバナナ(ヨーグルトつき)をもらいました。

写真は全部で6枚投稿されています。
どの写真も、もうお目々にバナナ愛があふれてますよね。舌をちょっと出してそれからバナナとヨーグルトをペロ。このちょびっと舌が出てる姿がまたかわいい! それからバナナも堪能して得意げなお顔。最後は大きなお口を開けてあーん。どれもかわいすぎます。

お目々がかわいいがっくん

チワワは大きなお目々がかわいいですが、この投稿のがっくんのお目々キラキラ。バナナを見つたうれしさでキラキラ、マンガだったらバックにぱぁっとお花をしょってそうなくらいキラキラしてますよね。

2枚目の舌ちょびっの時もお目々がキラキラ。4枚目は「うまっ!」という声が聞こえてきそうなお目々ですよね。
5枚目は「まだくれるの!?」と言うように大きいお目々をさらに見開いた感じも。6枚目は大きなお口を開けているけど、お目々はしっかりバナナをとらえてます。

本当にバナナ好きなんだねー、美味しいんだねー、バナナ食べられて良かったねー、とみんながっくんの虜になっちゃいますね。

愛があふれる飼い主さんのコメント

飼い主さんのコメントにはハートマークがたくさん。「可愛いよぉ」とのコメントも。もうがっくへの愛がだだ洩れてますね。こんなにかわいいんですもん。そうなりますよ! 一緒にいられる飼い主さんが羨ましいです!!

ユーザーの反応は? 

かわいいと言う声は当然のことながら

  • お口の周りに残ってるのを見ると、この子ったらみたいな気持ちになる
  • バナナを見るがっくんの目から、どんなにバナナが好きかわかる
  • 目がっ‼ 目がっ‼
  • バナナ大好きなんだぁ。真剣な眼差しで伝わってくる

というように、お口にちょっとヨーグルトがついているのが愛おしいというものや、やはりがっくんのお目々にバナナ愛を感じるというようなコメントが多いです。
読んでいてどれも「そうそうっ!」と言ってしまします。がっくんを見た人みんなが笑顔になっているのが感じられる素敵な投稿ですね。

まとめ

ぽんたくんとがっくんに癒されて、あったかい気持ちになりました。これでしばらく頑張れる気がします。みなさんはどうですか? ぽんたくんとがっくんに癒されましたか? 元気をもらいましたか? これからも癒されたいと思ったらぽんたくんとがっくんをみてお仕事お勉強頑張っていきましょう! 

おまけ それは……バナナ? 

ちょっと違うけど癒される投稿をもう一つ。バナナなんだけどバナナじゃない、でも食べてるよね? というかわいい投稿をご紹介。

どうですか? バナナのオモチャを咥えてふみふみ。こちらもかわいいですよね。目をつぶってふみふみ……本物のバナナを食べていることを想像しているのでしょうか? 今度本物のバナナもらって食べられるといいね! 




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA