【モンスト】損してからじゃ遅い! 「バディ大作戦」で絶対に注意すべきこと9選!!【チェンソーマンコラボ】



モンストにて「チェンソーマン」とのコラボが開催中!

本記事では「バディ大作戦」で注意すべきことをご紹介していきます。

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新

サムネ


「バディ大作戦」で注意すべきこと

どうも〜、攻略班の東海林です。
11/10(木)のモンストニュースにてチェンソーマンコラボの追加コンテンツ「バディ大作戦」が発表されました。

こちらのコンテンツでは、希少アイテム「4種の戦型の書」がゲットできるため、毎日のバディ選びがかなり重要になってきます!

そこで本記事では「バディ大作戦」で注意すべきことについてご紹介していきます。

1:1日1回しか選べない


まず1つ目は1日1回しか選べないということ。
そして1回選択してしまうと、選び直すことができません。

選ぶ際にはよく考え、選び間違いの無いようにしましょう。

2:AM4:00にリセットされる

2つ目はAM4:00にリセットされるということ。

バディを選択しなくてもAM4:00にリセットされてしまいます。
そのため、必ずAM3:59までにはどのキャラか選択するようにしましょう!

3:初日はサムライソードに一度挑んでから選ぶのがベスト


3つ目は初日はサムライソードに一度挑んでから選ぶのがベストです。

「デンジ」の効果は「味方全員の攻撃力と友情コンボ威力が30%アップ」と攻略を楽にしてくれます。
また「アキ」は「金卵の排出率が2倍」と運極を楽に作れる効果です。

ただし!

上記の効果を使わずともクリアでき運極作成ができるなら、初日から「4種の戦型の書」が選べる「パワー」を選べるわけです!

そのため、まずはサムライソードに挑んでからバディを選ぶのがオススメです!

4:毎日「パワー」を選ぶとゲットできる戦型の書は7枚


4つ目は毎日「パワー」を選ぶとゲットできる戦型の書は7枚ということ。

もし「デンジ」や「アキ」を選ばず「パワー」を選んだ場合、「4種の戦型の書」を合計7枚ゲットすることができます。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA