【モンスト】巷で噂の超究極「サムライソード」ボス2ワンパンやってみた!【チェンソーマンコラボ】



モンストで11/11(金)より【超究極】サムライソードが初降臨。

本記事では、降臨初日から巷で賑わっていたワンパン攻略を試してみました!

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新

サムネ


【超究極】サムライソードをワンパン攻略してみた!

どうも攻略班ブラボー成田です。
モンストで開催中の「チェンソーマン」コラボ。
11/11(金)より【超究極】サムライソードが初登場!

降臨初日から「ワンパンできる!」と巷で賑わっていたのはご存知でしょうか?
そんな簡単に攻略できるならばと、実際に試してみました!

ワンパンはボス2からできる!

超究極 サムライソード ボス2 移動後


ワンパンはボス2からできるようです。

本当ならボス1からできればベストなのですが……ボス1では弱点がないことがワンパン不可の大きな要因でしょう。

ワンパン報告が多かったのは……

巷でたくさんのワンパン報告があったのは「仮面ライダー新1号新2号」「忍田真史」の2体。
たしかにこれまでも、この2体は高難易度のワンパン実績がありますからね(笑)

では早速やってみた動画をどうぞ。

実際にワンパンした様子

このように、実際にワンパンすることに成功!

ボス2からは約6億でワンパンが可能!

ボス2とボス3の合計HPは約6億。
そのため、約6億以上のダメージでワンパンが可能のようです。

両方のキャラともそれなりに「わくわくの実」で強化し、紋章もつけている状態で実施しております。
※デンジとバディを組んでの火力UPはナシ

忍田真史は強化が必要

忍田真史ワンパン


「忍田真史」では、紋章やわくわくの実でゴリゴリにした状態で約7億2000万ダメージ。
追撃部分だけでみれば約5億ダメージなので、ある程度削っておくなどの対策が必要そうです。

仮面ライダーは余裕でワンパンできそう

ライダーワンパン


「仮面ライダー新1号新2号」に関しては余裕でダメージがカンストしているため、強化はそれほど必要ないかもしれません。

もしワンパン周回をしたいなら「仮面ライダー新1号新2号」がオススメです。

まとめ

駆け足でしたが【超究極】サムライソードをワンパンしてみた様子をご紹介させてもらいました。

他には地雷対応がないものの「ワイルドタイガー&バーナビー」でのワンパン報告もありましたね。
手持ちにワンパンできるキャラを持っているならば、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!

ここまでみていただきありがとうございます!

超究極 サムライソード みんなの反応&クリア編成まとめ

男性読者全員が戦慄した“あのシーン”がw サムライソードに隠し要素発見!!

超究極「岸辺」に最高すぎる隠し要素が! “アイツら”を編成すると…

沢渡アカネの“隠し要素”が切なすぎる…ッ!! あのキャラ編成で…




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA