中町綾がドンキで3万円分爆買い! 愛犬テディベアの可愛さも爆発!



昨年『私の人生ノリで草。』というタイトルで本を出版。中町JPとの兄妹チャンネルでも活躍中の新世代YouTuber中町綾さんが「久々にドンキ行ったら良い商品見つけすぎて大正解した。」のタイトルで動画を更新。日用品から美容グッズまで、ドンキで購入した合計3万円もの商品の紹介。

今回の動画でも愛犬テディベアの可愛い様子が収められていましたので、その様子も合わせてまとめていきたいと思います。ぜひ最後までご覧ください。

2か月ぶりにドンキでお買い物

中町綾は個人のYouTubeチャンネルで、数か月に1度ドンキに行っては3万円分の商品を購入し、商品紹介動画をアップロードしています。今回も日用品、化粧品、愛犬のおやつなどを購入。1つ1つ紹介していくれていますので、ドンキでお買い物する際の参考になると思います。

爆買いするようになったのは引っ越し後!

約1年前に引っ越しをした動画を上げています。以前のお家ではドンキが近くにあったそうですが、引っ越した後はドンキが遠いため数か月に1度しか行けず、そのたびに爆買いをしてしまうと動画内でも話していました。

合計2時間、3万円分の買い物に及んだようです。たまにしかいけない分いろいろな商品を見てしまう気持ちがわかる方も多いのではないでしょうか?

さっそく商品紹介!

以前のドンキ爆買い動画では食料品も多く紹介されていましたが、今回は一つのみ。炊飯器で炊く用の五目釜めしの素です。最近炊飯器を購入し自炊を始めたため購入したと語っています。

まずは日用品紹介

The主婦といった生活感あふれる日用品の紹介。10秒で測れる体温計アルコール入りウエットティッシュ綿棒紙皿など、どの家庭にも一つは用意されている商品の紹介になっています。私生活が垣間見え、庶民的なところが親しみやすくていいですね。

「おやつ」の声に反応するテディベア

中町綾が飼っている愛犬のテディくんベアちゃん。チャンネルではおなじみの2人の可愛い瞬間がこの動画でもあふれていました。

「続いてはおやつ」中町綾の言葉にふたりとも反応。おやつをじっと見ながら固まったままに…。抱きしめたくなるような可愛さです。しばらく「待て」の状態が続いてようやく食べられたおやつをがむしゃらに食べる姿もかわいらしいかったですね。


わんこのおむつも購入

人に会うとうれしょんをしてしまうというベアちゃん。そんなべあちゃんのためのおむつも紹介。愛犬の飼い主として、「外でうれしょんをすると迷惑になるからしている」と説明されていました。


愛犬のため歯ブラシも購入

中町綾としては、初の試みで愛犬用の歯ブラシを購入。TikTokで歯ブラシを使って愛犬の歯磨きをしている動画を見て購入を決意。お家で愛犬を飼っている方は一度試してみてはいかがでしょうか?

化粧品の紹介!

モデルでもあり、自身のコスメブランドも持つ綾さん。そんな彼女がどんな化粧品を使っているのか気になる方も多いはずです。10種類以上の化粧品を購入し紹介。その中でも特に気になったものをまとめていきたいと思います。

EIGSHOWのプロフェッショナルブラシ

一番気になったものが「EIGSHOWのプロフェッショナルブラシ 15本セット」です。動画ではメイクブラシと説明されていましたが、パッケージからこの商品と思われます。

入れ物からおしゃれ高級感もあり、毛先がふわふわと紹介。マイクロファイバーブラシなどこまかいブラシもあるし使いやすそうと語っていました。「使ってみて感想をお伝えします」とのことでしたので、気になる方は要チェックです。


finoのヘアオイル

過去コラボもしているとうあにおすすめされたヘアオイルです。とうあに借りて一度使ったところ髪がサラサラになりやみつきになったといいます。

他にも、とうあふくれなからのおすすめで購入した商品が!それがスカイハイのマスカラ。韓国アイドルのような束感のあるまつげができると紹介されていました。

ニキビパッチ

化粧品の購入品を見ていてもうひとつ気になったものがニキビパッチ。TikTokやTwitterでバズっていたもので韓国でも人気の商品のようです。先端が針のようになっており、肌にいいビタミンやヒアルロン酸配合。気になる部分に張るだけ。

ニキビが気になるわけではないそうですが、ビタミン系の商品に目がないため購入を決意したと語っています。

テディベアに癒された動画

今回は、中町綾のドンキで爆買いという動画をまとめてきました。美容に関してとても参考になることも多いと思うので、気になる方はぜひ一度動画をご覧ください。なんといっても、おやつに反応するテディベアの2人の可愛さがあふれる動画になっています。コメント欄でもSNSでも可愛さにやられたというコメントが多く寄せられていました。

これからも、ためになる動画、癒しのある綾さんの動画に期待したいですね。最後まで見ていただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA