エミリンがディズニーランドで爆食い! 重なる奇跡に大興奮⁉︎



若い世代を中心に人気を集めているエミリン。企画力やコラボなど手広く活動する中でも、行動力に定評があるようです。そんなエミリンは、クリスマス仕様になったディズニーランドに1人で行った動画が注目を集めています。

えみりんが園内を忙しなく周る様子は、ディズニーランド好きにはたまらない動画になっているのではないでしょうか? この記事では、エミリンがディズニーランドを満喫するやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


クリスマス仕様のディズニーランド

11月1日からディズニーランドがクリスマスメニューを開始しました。この情報を聞きつけたエミリンは、思い立つがままに足を運んだようです。入場すると同時に出迎えてくれたのは、くまのプーさんと仲間たち。

イーヨーとラビットとティガーとピグレットに囲まれた素敵なエントランス。この日は家族連れも多く、キャラクターたちが子供たちに囲まれていて素敵な雰囲気。ですが、キャストさんの「3時だからおやつ食べに行けるよ」と誘われると、キャラクターたちは名残惜しみつつも帰ってしまいました。

最後の方までキャラクターに触れ合ったエミリンはテンションが最高潮に!そんな幸せいっぱいで始まったディズニーランドで、今回は食べ歩きをしていくとのこと。

正装を済ませて、ランドで食べ歩き!

「ディズニーランドの正装を買わないと」と宣言して購入したのは、冬を満喫するためモコモコミニーカチューシャでした。見た目も正したところで、エミリンが目につけたメニューはクリスマス2022のスペシャルセット。

届いたメニューは、グラタンホットドックとポテトといちごミルクタピオカドリンク。スペシャルセットを注文するとスーベニアランチケースの特典ももらえるそうです。メニューの紹介もそこそこに早速グラタンホットドックにかぶりつくエミリン。

「ホットドッグが好きでグラタンが好きな人は大好きだ」といいます。ポテトは言葉が不要なようでグッドのジェスチャーで表現しました。

新発売のチョコレートチュロス

いちごミルクタピオカドリンクも飲みきって、次に向かおうとしたところでジャンボリミッキーに遭遇。素敵な空間に改めて幸せを噛み締めるエミリン。ディズニーランドは行くだけで元気になるんだとか。

撮影日がチョコレートチュロス発売日だったようで、行き交う人たちがみんな食べている様子。エミリンも例に漏れず食べたいと探し回り、ようやくゲット出来たようです。チュロスの包装紙には、クリスマス仕様のドナルドがプリントされていているとのこと。

チュロスに満足したところで、飲み物を求めつつエントランスへと向かったエミリン。広場に訪れていたアリスに興奮したりとテンションは上がりっぱなしです!

グリーティングに大興奮!

園内に現れたキャラクターの数々に「グリーティングの日だ」と確信を得たエミリン。夕方になるとエントランスにプリンセス系のキャラクターたちがいることが多いんだとか。その望みに賭けた結果、ピーターとアリスとエスメラルダに出会えました!

知らぬ間にマジカルミュージックワールドに当選したエミリン。いろんなプリンセスが出てくるショーに興奮している様子。「最高の褒め言葉として、キャラクターとプリンセスの無駄遣い」と言い表しました。

ディズニーランドの中でいま1番好きなショーなんだとか。

ベイマックスバーガーを堪能!

ショーを堪能したエミリン。日もすっかり暮れてしまいました。夜ご飯として、ベイマックスバーガーとホットピーチティーをオーダー。トゥモローランドテラスは、ベイマックスのハッピーライドを楽しめるそうです。

ベイマックスバーガーはパティがぎっしり詰まっていて食べ応え十分。これまでに食べてきたランド内のフードでもトップクラスに美味しいといいます。お腹も膨れたところで、ミッキーとのグリーティングやエレクトリカルパレードと最後までディズニーランドを堪能しました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「もうほんとにえみりんの1人大食い企画大好き過ぎて何回も見返してたからうれしい!」「グリが熱い日やってわかった瞬間今日グリの日にしようって決めるあたり大好き!」といったコメントが寄せられました。

エミリンが食べている動画はかなりの人気を獲得しているようです。またディズニーに行った理由も行動力があると絶賛する声がありました。

エミリンもディズニーも好きな視聴者にとってこれほどに嬉しい動画はない様子でした!

ディズニー園内の食べ歩き動画は、行った気分にもなれたりと人気が高いようです!

ディズニーランドを大満喫!

最後まで読んでいただきありがとうございました!ディズニーランドで爆食い動画と銘打たれましたが、グリーティングなどディズニー愛が爆発した動画となっていましたね!

エミリンのランド散歩で行った気になった人もいれば、実際に歩きたいと意欲が増した人も多いことでしょう。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA