kemioのルームメイトであるマイルズがついに引っ越し! ルームメイト最終日の様子は? ファンの反応は?



現在アメリカのニューヨークで暮らし、マイルズという現地で出会った友人とルームシェアをしていたkemio。ついにルームメイトであるマイルズの引っ越しの日を迎え、その様子を11月13日に自身のYouTubeチャンネルにて公開しています!この記事ではkemioのルームメイトであるマイルズが引っ越した当日の様子やファンの反応などをまとめてみました。ぜひ最後までご覧ください!

ついにkemioのルームメイトであるマイルズが引っ越し!

アメリカのニューヨークでマイルズというルームメイトと一緒に生活していたkemio。ついにルームメイトであるマイルズが1人暮らし用の家に引っ越す日がやってきました。5年もの間一緒に暮らしていたkemioとマイルズ。ルームメイト最終日の様子はどのようなものだったのでしょうか?

kemioのルームメイトであるマイルズとは何者?

マイルズはkemioが「アメリカで一番の親友の子」と語るほど大の仲良しであるアメリカ人の友人です。kemioのYouTubeチャンネルではマイルズが登場している動画が多数あり、とても高い人気を誇っています。

kemioと性格が正反対なところもありますが、どの動画からも2人の中の良さが伝わってきてとても微笑ましいですね!

ルームメイト解消になってしまった理由とは?

このように仲の良い2人ですがどうしてルームメイト解消になってしまったのでしょうか。その理由は現在住む家の家賃高騰に伴い2人で次に住む物件を探していましたが、なかなか見つからず別々に住まざるを得なくなってしまったからです。

どうにかしてルームシェアを続けようとしていましたが、家探しが難航して諦めるしかなくなってしまったよう。

マイルズの引っ越し当日の様子は?

そうしてついにルームメイト最終日を迎えた2人ですが動画ではあまりそんな素振りもなくいつも通りの仲の良さが前面に出ています。しかし、マイルズは今回の引っ越しで引っ越し業者を頼まず自分でトラックを運転し引っ越し作業をするとのこと。どのような内容になっているのでしょうか?

ルームメイト解消が寂しいkemio

引っ越し作業をしながら「5年の月日を経て私を置いていくのね」とkemioがマイルズに言い放つシーンも。またkemioはマイルズに泣きながら飛行機で書いた手紙があるなども話しており、やはりルームメイト解消をとても寂しく思っていることが伝わってきますね。

マイルズが引っ越し業者を頼まなかった理由とは?

エレベーターの中で「引っ越し業者を頼めばよかった」とこぼすマイルズに、kemioがなぜ引っ越し業者を頼まなかったのか尋ねると「物があまりないと思ったから」という返答が。

それに対しkemioが「んで他に誰も助けに来ないわけ?」と聞くとマイルズが「アンタとやりたかったの」と答えました。たくさんの人が手伝ってくれようとしたようでしたがそれも全部断ったそうです。素直な言葉ではないかもしれませんがとても愛を感じますね!

荷物の積み込みが終わりトラックで新居へ

荷物の積み込みが終わり、2年間住んだ家からマイルズの荷物が消えました。「2年間って秒だね」と話すkemioに「信じられない」と話すマイルズ。とても思い出の詰まったお家だったようですね。トラックの中では一緒に歌ったり他愛のない話をしたりしながらマイルズの新居に向かいます。

マイルズの新居はどんなところ?

動画の中ではマイルズの新居も紹介されていました。新しく塗り変えてもらったという壁のある廊下の先には窓に囲まれ綺麗な景色の見えるリビングが!kemioも「天井が高いのとか最高」「ニューヨークらしい可愛い家」と絶賛しています。日の光がたくさん入りそうな素敵なお部屋でした。

新居に荷物を搬入する前に2人でご飯!

荷物を搬入する前に2人でご飯屋さんへ。kemioはお酒を飲み、2人で今までのことを語り合いました。酔っぱらっているkemioにマイルズは「お前がウチのバックにいるって思うと自信が湧いてきた」「いろんなこと一緒にやってきた」「お前が周りにいないのが恋しくなる」「めっちゃ愛してるラブラブ」と伝えます。

この時は酔っていたkemioも動画を編集しながら「マイルズが言ってくれた言葉すごく心に染みる」と反応しました。お互いのことを尊重しあえるとてもいい関係ですね!

荷物の搬入も終わり長い1日が終わる

荷物の搬入が終わった2人は元の家に戻り、マイルズの愛犬であるグレイを迎えに行きました。kemioはマイルズに「また明日ね」と声をかけますがマイルズは「明日は会わないよ」と即答。しかしエレベーターに乗る前に「ラブユー」とkemioに感謝を述べるマイルズ。kemioも「私も愛よ」と返します。

最後はkemioが閉まるエレベーターのボタンを何度も押して寂しさをあらわにする場面もありました。

ルームメイト最終日に対してファンの反応は?

SNSでは寂しさを感じながらも2人の背中を押すコメントが寄せられました!

寂しいですが2人の友情の強さを改めて感じましたよね!

映画のワンシーンのような動画でしたよね!

今後の2人の友情も見逃せない!

ついに離れて暮らすことになったkemioとマイルズでしたが、改めて2人の友情の強さを感じるような動画となりましたね!今後kemioのYouTubeチャンネルにてマイルズの姿が見られるのかは分かりませんが、これからも2人の友情を見守っていきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA