韓国の5人組女性アイドルグループLESSERAFIMのカムバック、セカンドミニアルバム映像がスゴい!? その魅力を紹介!



あの宮脇咲良さんこと、SAKURAさんを筆頭に常に話題になっているLESSERAFIM(ルセラフィム)ですが、デビュー曲『FEARLESS』の動画再生数は11月現在で、1.2億再生を記録し、その人気は韓国のみならず日本でもファンが多いです‼

ルセフィルムは、元IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんとキム・チェウォンさん率いる、韓国人3人日本人2人の、5人組のガールズグループです。

今回は、そんなルセフィルムのカムバセカンドミニアルバムが話題沸騰中なので、メンバー紹介と一緒に解説していきたいと思います。

韓国大手芸能事務所、HYBEが手がけるガールズユニットLESSERAFIM

2022年5月2日に韓国大手事務所のHYBEからデビューを飾ったルセフィルムですが、かなり力を入れたグループです。 

そんな期待のガールズユニットであるルセフィルムのメンバー紹介をしていきたいと思います。

異例の3度デビュー、プロ意識が高いSAKURA(サクラ)

1番目に紹介するのは、認知度も人気も絶大のSAKURAさんです。 

日本では「宮脇咲良」として活動しており、アイドル好きなら宮脇咲良さんを知らない人はいないですよね。

HKT48、IZ*ONEとデビューをし、3回目のデビューとなり、身長163cmのA型、1998年3月19日生まれの24歳です。

可愛すぎる天使、リーダーのKIMCHAEWON(キム・チェウォン)

こちらも元IZ*ONE出身の、キム・チェウォンさんです。 

IZ*ONE時代から人気度が高く、可愛らしいルックスからは想像できないパワフルなダンスと、綺麗な歌声でオールラウンダーとして実力の持ち主なのはファンの間で有名ですよね。

身長164cmのB型で、2000年8月1日生まれの22歳でグループリーダーも務めています。

歌唱力が高い、帰国子女HUHYUNJIN(ホ・ユンジン)

ホ・ユンジンさんはサクラさんやチェウォンさんと一緒に、IZ*ONEのデビューオーディション番組、『PRODUCE48』に出演していました。 

高い歌唱力と、美人でしっかりとした顔立ちから、最終選考まで残ったメンバーです。

残念ながらIZ*ONEでのデビューは逃してしまったのですが、それから4年の時を経てルセフィルムにてデビューを飾りました。

身長171cm、B型で、2001年10月8日生まれの21歳です。

謎に包まれたバレリーナ、日本人メンバーKAZUHA(カズハ)

デビューから手脚の長さや、体のしなやかさ、顔立ちが大人っぽく元missAのスジさんを彷彿させるような、人を惹きつける綺麗な顔立ちが話題になったカズハさん。

オランダでバレエ留学の経験もあり、数々の賞を受賞した経験のある実力の持ち主で、本名は中村一葉さんといいます。

身長174㎝、2003年8月9日生まれの19才です。
 

みんなの愛されキャラ、HONGEUNCHAE(ホン・ウンチェ)

ルセフィルムで一番の最年少であり、体の柔らかさは随一のウンチェさんは、メンバー内でもファンの中でも愛されキャラなんですよ。 

いたずら好きで性格も明るく、笑顔が可愛らしいウンチェさんはベビーフェイスで小柄な印象を受けやすいですが、意外にも身長が高くモデルのようにスラっとしているんです。

身長172cm、2006年11月10日生まれの16才になります。

セカンドミニアルバム「ANTIFRAJILE」が話題沸騰中!

デビュー曲から約5カ月ぶりとなる新曲「ANTIFRAJILE」を含む全5曲が収録されているのですが、予約開始時から1週間で約50万枚を突破し、話題を集めました。

また10月17日の0時に配信されたANTIFRAJILEの配信動画は、3種間で5000万回再生超えを突破し、まだまだ再生回数を伸ばしています。

ANTIFRAJILEには、『叩けば叩くほど強くなる』という意味が込められており、真似したくなるダンスとフレーズにルセフィルムらしさが出ているダンスナンバーですね。 

「ANTIFRAJILE」曲中の、ダンスの見せどころ

ANTIFRAJILEで大きく注目を集めているポイントといえば、『マッスルキャット』という振付なんですよ。 

マッスルキャットとは、腕の筋肉を強調させ力強さをアピールして、ゆったりとした猫を描写する振付です。

歌詞にぴったりな振付ですよね!

「ANTIFRAJILE」のSNSでのファンの反応は?

待望のセカンドミニアルバムであり、またカムバとあってSNSでは待ちに待ったファンが喜びの声が多くありました!

衝撃的な曲の歌詞に、ファンはリリースが楽しみだと、多くの声が上がっていました。

普段はワチャワチャしているルセフィルムのメンバーのギャップに、多くのファンがギャップ萌えだと喜んでいます。

LESSERAFIMから益々目が離せない‼

KPOPアイドルが沢山いる中、デビュー前から色々と話題をさらっているルセフィルムです。

可愛らしさだけでなく、女性らしさの中にもカッコよさや個性が溢れる彼女たち5人の活躍
に、これからも目が離せません!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA