【モンスト】岸辺がゲットできるようになる!? 第2弾コラボへの妄想が大爆発w 【チェンソーマンコラボに関するアンケート結果】



毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先週実施した【チェンソーマンコラボに関するアンケート】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新

※本記事にはかなり大きなネタバレが含まれますのでご注意ください


【チェンソーマンコラボに関するアンケート】結果!

どうも攻略班の東海林です。
先日募集した【チェンソーマンに関するアンケート】の結果を発表していきます〜。

今回のアンケート内容

今回のアンケートでは、以下の3つを募集しましたよ!

・チェンソーマンコラボで楽しかったところはどこですか?
・もし第2弾があった場合、登場して欲しいキャラは?(自由回答)
・またチェンソーマンコラボがあったら望むことは?

それでは結果発表!

1:チェンソーマンコラボで楽しかったところはどこですか?

ではまずは「チェンソーマンコラボで楽しかったところはどこですか?」から!

今回は、以下の6項目から選んでいただきました。

・キャラクターのイラスト (グッジョブ含む)
・キャラクターの性能
・クエストのギミックや難易度 (超究極含む)
・公安対魔特異4課ミッション (報酬を含む)
・バディ大作戦 (報酬を含む)
・演出 (OP・BGM)

それでは、結果をランキング形式で紹介していきますよ!

チェンソーマンコラボで楽しかったところはどこですか?
順位 楽しかったところ
1位 キャラクターの性能 (55%)
2位 キャラクターのイラスト (グッジョブ含む) (30%)
3位 公安対魔特異4課ミッション (報酬を含む) (7.2%)
4位 バディ大作戦 (報酬を含む) (5%)
5位 演出 (OP・BGM) (1.7%)
6位 クエストのギミックや難易度 (超究極含む) (1.1%)

「キャラクターの性能」1位でした!

特にガチャキャラはワンパンSS割合SSなどの高性能なキャラが多く登場していたこともあり、堂々の1位になったのではないでしょうか。

続いて2位には「キャラクターのイラスト (グッジョブ含む)」、3位に「公安対魔特異4課ミッション (報酬を含む)」がランクインという形でした。

2:もし第2弾があった場合、登場して欲しいキャラは?(自由回答)

続いて「もし第2弾があった場合、登場して欲しいキャラは?」をランキング形式でご紹介!

では10〜1位まで一気にご紹介!

※この先、大きなネタバレがありますのでご注意ください!

もし第2弾があった場合、登場して欲しいキャラは?
順位 キャラ
10位 天使の悪魔
9位 パワー(獣神化・改での登場)
8位 マキマ(ガチャキャラとして登場)
7位 闇の悪魔
6位 吉田ヒロフミ
5位 岸辺(ゲットできるキャラでの登場)
4位 チェンソーマン(獣神化・改での登場)
3位 銃の魔人(アキ)
2位 レゼ
1位 銃の悪魔

順位はこちら〜!

銃の悪魔が1位という結果に!

作中では、強力な敵として登場していましたよね。
漫画で“あの姿”を見た時はかなり絶望しましたね(笑)
もしモンストで実装されたら、超高難易度のクエストで登場しそうだな〜。

他にも、レゼや、闇の悪魔などの回答もありましたよ。

ということで、
「もし第2弾があった場合、登場して欲しいキャラは?」ベスト10をご紹介しました〜。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA