【ポケモンGO】機密情報と書かれた箱の中身は……? 11月27日のウルトラビースト大量襲来に備えよっ!!



ポケモンGO(Pokémon GO)』の運営会社である「Niantic」から謎の荷物が!!

機密情報と書かれた箱の中身は……

11月24日の午前。自宅で作業をしていると「えだまめさーん!お届けものでーす!」と玄関から聞こえてきました。

「届くものなんてあったかしら……?」とやや戸惑いながら受け取ると……。

▼機密情報と書かれたヤバそうな箱がっ!!! これは……開けて大丈夫なやつなのか!!!???


…。

……。

………。

▼好奇心に負けて開けちゃった……。怪しいメッセージが見える……。


▼ドドーン! なんとウルトラビースト7種のポスターやステッカーが届きました!! 全部めっちゃ可愛い!!


▼ステッカー可愛い! これ、一般販売はされないんでしょうか?(問い合わせしてみます!)


▼添えられたメッセージには11月27日の11時〜17時に開催される「ウルトラビースト登場:グローバル」について記載されていました。なるほど、こうして記事にすることで少しでも多くの仲間を集められれば危機を乗り越えられるということかっ!!


▼ちなみにメッセージ下部のQRコードを読み込むとイベントページに遷移します。


11月27日の11時〜17時には世界中にウルトラビーストが大量発生することが予告されているので、今のうちから回復アイテム集めやスケジュール確保、ポケモンの育成などを進めておきましょう!

読まれています!

太陽と月イベント最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA