【ポケモンGO】ネクロズマが近日実装!? ツンデツンデやズガドーンの映像も公開!!



ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式Twitterにて、新たなウルトラビーストやネクロズマの映像が公開されました!

近日中に残りのウルトラビーストとネクロズマが登場!?

『ポケモンGO』の公式Twitterにて、未実装のウルトラビーストの映像が公開されました。

▼こちらはベベノムとアーゴヨンの映像。

▼こちらはツンデツンデの映像(記録12をご覧ください)。

▼こちらはズガドーンの映像となっています(記録13をご覧ください)。

▼そして今までのウルトラビーストのまとめ映像も公開されています。このまとめ映像の最後に……。

▼なんと! ネクロズマと思われる顔が!!!


ネクロズマはエスパータイプのアローラ地方の伝説のポケモン。その正体は謎に包まれているようですが、どうやらウルトラビーストと大いに関係のあるポケモンのようです。

原作ではソルガレオを取り込んだ姿である“たそがれのたてがみ”という姿と、ルナアーラを取り込んだ“あかつきのつばさ”という姿が存在し、それよりも更なる変化を遂げた”ウルトラネクロズマ”という姿も存在。

いずれも特殊な方法で入手するポケモンとなるので『ポケモンGO』での実装方法が非常に気になるところですね。

今回映像が公開されたウルトラビーストがいつ登場するかは明言されていませんが、公式ツイート内に“次なる襲来に備え、調査の続行を要請する”という文言があることから、割と近い時期に新たなウルトラビーストが出現する可能性は高そうですね。

読まれています!

太陽と月イベント最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA