ミキティが庄司の初体験エピソードに大興奮⁉︎ 智春少年の青春にミキティが大爆笑したワケとは?



テレビでの活躍も目覚ましいミキティこと藤本美貴さん。個人のYouTubeチャンネルでも精力的な活動を見せていて、同性からの支持も高いようです。そんなミキティの動画では、度々夫婦でデートした様子が公開され注目を集めています。

庄司さんとの空気感は夫婦や彼女や親友といった様々な要素が詰まっていると大好評。今回はそんなデートで庄司さんが語るこれまでの恋愛にミキティが大興奮したようです! この記事では、庄司さんの恋愛経験やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


夫婦仲睦まじいミキティ庄司夫婦

前回に引き続き、庄司さんとの夫婦デートを満喫する2人。この日は天気もデート日和で、渋谷にあるMIYASHITAPARKを訪れました。撮影も含めてデートを届けてくれるようで、マイクは私物なんだとか!スタバのソイラテを片手に休みを満喫していくようです。

この日はお子さんたちを送り出した後で、2人ともおやすみとのこと。「休みの日いっつも一緒にいるね」とミキティはいいます。会える友達もいるそうで、休みの日が合えばランチもするとのこと。しかし仕事柄タイミングが噛み合わないことも多いようです。

気軽に翌日誘える人も少ないそうで、誘ってフラれた時の悲しみが応えている様子。

庄司、宮下公園での青春

都会の午前中に流れるのんびりとした空気感が落ち着くようです。渋谷なこともあってか、公園で寝る人も周りに何人かいるとのこと。日々が戻りつつあることを噛み締めている様子。平日午前中にのんびりする10代の日々をミキティは送ってこれなかったといいます。

一方の庄司さんは、宮下公園で大人の遊びを楽しんでいたんだとか。「チャンネルにはそぐわない」と話をそらそうとしますが、「聞くだけ聞かせて」とミキティは興味津々。今から30年近くも前の話のようで、今の綺麗な宮下公園とは全く違う景観の中のことのようです。

恥ずかしい様子を見せながら庄司さんは、高校生時代を振り返りました。

高校3年、初めてのナンパ

学生時代は野球に打ち込んでいた庄司さん。高校最後の試合も敗北で涙を流したそうです。せっかくだからと3年生だけでご飯に行く流れになり、目指したのが渋谷だったといいます。休みの日も野球に打ち込んでいたことから、彼女がほしいという話題が誰からともなく出たそうです。

野球をしている時間しかなかったことから、彼女がいる余裕は全員なかったんだとか。せっかくの機会だからとご飯の後ナンパする流れになったそうです。女子と会話はあるものの、ナンパが生まれて初めての庄司さんにとってハードルが高かったこともあって「最初は喋れなかった」といいます。

ナンパしようにもモジモジしていた庄司さん含む坊主集団。それを見ていた当時全盛していたコギャル二人組が笑っていたんだとか。

青春が詰まった宮下公園

庄司さんたちはそれを察知してか、代表して庄司さんが話していたようです。終電も近く1人は帰ってしまい、残った1人と庄司さんが「遊びに行こうか」と誘ったのが宮下公園だったといいます。

そんな思い出の土地に思いをはせた庄司さん。そんな庄司さんを初々しく感じているミキティ。このエピソードが起こる前にも、庄司さんは同級生の女の子とラブラブな出来事がありました。庄司さんの少年時代の出来事をよく知るミキティは「庄司少年が親戚の子のように思えてきた」といいます。

結局ギャルの子とは長くは続かなかったそうですが、庄司さんは強烈に印象に残る青春を過ごしたようです。

ミキティは東京出身に憧れ?

ときめくような青春を渋谷で繰り広げていた庄司さんに興奮気味のミキティ。北海道の滝川市で生まれたミキティは、同時に電車に乗って少し移動すれば人並み広がる都会での青春羨んでいる様子。今なおそうした環境に住んでいることからも「東京のどこ行っても思い出が詰まっているもんね」といいます。

一方のミキティは東京に来たのは16歳の時だったんだとか。庄司さんのエピソードが語られる夫婦デート動画ですが、ミキティの青春も希少な出来事がありそうで聴き応えがありそうですね!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「こういうゆったりまったりした夫婦の会話聞いてるのってなんかこっちまで楽しいです。」「2人とも表裏ない感じが伝わって来るから見ててこっちも幸せになる。」といったコメントが寄せられました。

テレビでは見られないような空気感も味わうことが出来て、ずっと安心して観られるとの声が多くあるようです。

夫婦で活躍するYouTubeチャンネルの中でも、知名度も相まってトップクラスの人気があるとのこと。

ミキティの人柄に、視聴者の中には共感する人も憧れる人もいるようです。

平和な平日に青春エピソード!

最後まで読んでいただきありがとうございました!庄司さんの輝かしい青春も素敵な思い出ですが、最初から最後まで興味津々で聞いているミキティも素敵でしたね。いまとは違うウブな庄司さんのエピソードを聞けて嬉しいと感じることもあったのかもしれません。

次回はミキティの青春時代が語られるようです。アイドル時代の輝かしい青春に期待できそうですね!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA