山本圭壱と西野未姫、ディレクターへ交際と結婚を初報告の瞬間! 西野さんが山本さんを意識し始めた瞬間とは?



極楽とんぼ・山本圭壱さんの「けいちょんチャンネル」で、タレントの西野未姫さんとの交際と結婚をディレクターに報告する模様を更新。実は山本さんと西野さんの交際はディレクターや知人たちも知らされていなかったといいます。

報告の瞬間の様子と周囲にバレなかった理由を、山本さんと西野さんの歴史とともにご紹介します。視聴者の反応とともに見ていきましょう! 


結婚報告に松本ディレクター宅へ突撃! 

2022年9月6日、山本さんと西野さんは「今から松本ディレクターに結婚を報告」と松本ディレクターの自宅へ。実は結婚以前に山本さんと西野さんの交際すら知らされていない松本ディレクター

思いがけない報告に松本ディレクターはどんな反応を見せるのでしょうか? 山本さんと西野さんの緊張感が動画越しに伝わってきます…! 

「彼女ができました」山本さん、ついに報告! 

松本ディレクター宅のインターホンを鳴らし、まずは山本さんだけ入室。この間に西野未姫さんはサプライズで登場予定のため隠れて玄関前で待機します。「ご報告があって来ました」と山本さんは改まり、「彼女ができました!結婚を視野に入れています」と彼女ができたことを報告。

相手も知らないため「おめでとうござます」ととりあえず笑ってみる松本ディレクターですが…この直後に震えることとなります。

結婚相手「西野未姫です」に「手震えてきた」

「結婚相手を呼んでます」と前置きし、ついに「西野未姫です」と松本ディレクターの部屋に登場!意外な相手に松本ディレクターは「手震えてきた、ドッキリ? 」と信じられない様子です。

2022年8月の中旬から同棲を始めたという山本さんと西野さん。「やっぱなー(部屋が)片付いてるなと思った」と松本ディレクターは以前から山本さんに恋人がいるのではないかと勘付いていたそうです。

西野未姫さんをキャスティングした松本ディレクターがキューピッド? 

山本さんのYouTubeチャンネルの準レギュラーといっても過言ではない西野さん。なんと山本さんと西野さんを引き合わせたのは松本ディレクターだといいます。2022年3月に西野さんに猛アピールしていたという山本さんですが、西野さんはいつから山本さんを意識し始めたのでしょうか?


「30歳まで結婚できなかったら付き合う」宣言していた!

2021年1月にけいちょんチャンネル内での企画で、山本さんの自宅に遊びに来た西野さん。この時、山本さんの優しい性格と料理の腕前に感心し「30歳まで結婚できなかったら山本さんと付き合います」と宣言をしていました。

この時には西野さんが30歳どころか、23歳で結婚するとは思わなかったはずです!しかしこの時の山本さんと西野さんの掛け合いが息ピッタリで、すでにお似合いと思った方も多いはず。

周囲から猛プッシュされる西野さん、山本さんを意識し始めた瞬間!

2022年3月配信の、山本さんの54歳の誕生日パーティーに参加した西野さん。「西野を呼んで飲食店に行こう」と山本さんの発案で呼び撮影しますが、この時すでに西野さんに猛アタック中だったのだとか。

松本ディレクターが西野さんに「山本さんと付き合ってよ!」と冗談交じりでプッシュしているうちに山本さんも本気になっていたといいます。同席していたほかのメンバーにも押された西野さんは「私たちってお似合いなんだな」と意識し始めたそう。

溢れ出る山本さんの「すごい好き」オーラ

西野さんの10周年記念ライブにも観客として参加した山本さん。「かわいかったよ」と西野さんの晴れ姿を大絶賛しました。西野さんへの愛が垣間見える山本さんに「すげぇ好きっすね」と松本ディレクター。

「すごい好きでしょ? 」と西野さんの質問に山本さんは無言で恥じらいながらもにんまりして対応します。言わずもがな「すごい好き」オーラが伝わってきますよね。

松本ディレクターからの心温まるメッセージ

最後は西野さんのけいちょんチャンネル初登場から、現在までをダイジェストで振り返ります。実はこのエンディング、松本ディレクターからの字幕で心温まるメッセージが込められていました。

「正直付き合っているんじゃないかと少し気づいていました。キャラがブレそうで信じたくない思いが強かった」と本音も。しかし、山本さんと西野さんのウェディングフォトを見て安心し「2人で花をいっぱい咲かせてください」と締めました。

視聴者の反応は? 

山本圭壱さんと西野未姫さん、実は31歳の年の差婚と意外な組み合わせで驚いた視聴者も多く見られました。

「予想外すぎて驚きMAXだけど、過去動画の山本さんと西野さんを見てもめちゃくちゃお似合い」と絶賛の声が寄せられました。

「けいちょんチャンネル見たら西野未姫さんとの仲の良さが伝わって幸せそうでよかった」と西野さんファンからは2人の幸せな空気に安堵する声も。

山本圭壱さんと西野未姫さんの今後も発信される幸せオーラに乞うご期待

今回は山本圭壱さんと西野未姫さんの松本ディレクターへの結婚報告動画の様子をご紹介しました。山本さんと西野さんの歴史とともに見ていきましたが、すべて微笑ましいエピソードばかりでしたよね。

けいちょんチャンネルでは、結婚後も西野未姫さんとの動画を更新していく模様です!是非チャンネル登録してご覧下さい。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA