あなたも当てはまる? カジサックと嫁の大論争! 旦那の理解できない行動を徹底解説!



カジサックのチャンネルで、「視聴者さんに聞いた!旦那の理解できない行動」という動画が急上昇ランキングに上がり、話題になっています。今回の動画は、カジサック夫妻、ツネ夫妻、トンボ夫妻が登場しており、視聴者の意見を元に論争が繰り広げられています!

これは、視聴者のみなさんも共感できる部分がありそうです。今回は、動画の内容と動画を見た視聴者の反応を紹介します。

視聴者から寄せられた旦那の理解できない行動とは?

今回の企画は、チームカジサックの一員であるトンボさんの持ち込み企画です。視聴者から「旦那の理解できない行動」を集め、それを元に3夫婦で喋るという内容でした。過去には「旦那に対するイライラ」に関する意見を視聴者から集めて話す企画も大好評でした。

大人気シリーズの続編ということで、今回もたくさんの意見が寄せられて話が盛り上がりました!見ている筆者も「あ~わかる!」など、共感することだらけでした。きっとどの家庭でも何か当てはまることがあるのではないでしょうか。

生のトマトが苦手なカジサック!  

まず上がった話題は、「同じ食材なのに調理法を変えないと食べられない」でした!最初はピンときていなかったカジサックでしたが、「これはカジサックもあるよね!とすかさずヨメサックのツッコミが!カジサック本人は自覚がなかったようです…。 

生のトマトが食べられないカジサック。生のトマトが食べられなくなったのは小さいときのトラウマで、トマトソースなど加熱してあるトマトなら食べられるんだとか!これはみなさんにとってあるあるなのでしょうか…?  同じ食材なのにどうして食べられないのか、他の2夫婦からも疑問の声がありました。

カジサック夫婦の新たな二人時間を楽しむ方法発見!

次に寄せられたのは、「アニメのセリフを真似しながらショッピングモールを歩く」という意見。これはトンボ夫婦の嫁であるリオさんもやっているということで共感していました!アニメのキャラクターになりきってしゃべるそうです(笑)

現在5人の育児に奮闘しているカジサック夫婦。ヨメサックは、子供たちと夜寝落ちしてしまうことが多いんだとか。「育児につかれている中でアニメキャラクターの真似をして話しかけたらイライラしない?」とカジサックが聞くと、「夜ほっこりして寝れるじゃん。」と答えるヨメサック。これは、カジサック夫婦が2人時間を楽しむ新たな方法になりそうですね!

物を探せない夫たち?

特に盛り上がった話題はこちら!「夫が物を探せないこと」でした。これに対しては嫁全員が共感していました。旦那に物の場所を聞かれて説明してもなかなか伝わらない経験がある人もいるのではないでしょうか。

これに対して旦那達は「物がないと思い込んでいるのが男性の特徴だ!」と主張! カジサックは「自分で探すよりも聞いた方が早い」と、そもそも探す気がなくヨメサックに甘えている様子でした(笑)

動画を見た視聴者の反応は?

夫婦で話すシリーズは、共感する内容も多く、楽しみにしている視聴者も多いようです。動画のコメント欄には、「妻の理解できない行動シリーズもやってほしい。」という意見もありました。たしかに、今まで出ていたのは旦那に対する意見ばかりだったので、妻バージョンを企画してもおもしろそうですよね! 

この動画に対する視聴者の反応はどうだったのでしょうか?いくつか見ていきましょう!

やはり、この3夫婦シリーズは楽しみにしている人が多いということが分かりますね!3夫婦それぞれの意見を聞けるので、たくさんの人が楽しめる内容になっているんだなぁと感じます。また、それぞれの夫婦の意見がおもしろいので、動画を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます!

腹を抱えるほど笑えるとはすごいですよね!動画の内容ももちろんおもしろいですが、カジサックやトンボのトーク力もこの動画のおもしろさの原因の1つだと思います。また、3人の旦那たちがそれぞれの嫁からツッコみを受けているところも笑えます! 

この動画だけで収まらなかった部分は、カジサックのサブチャンネルにアップされているので興味のある人はぜひ見てくださいね!

3夫婦シリーズの次の動画はいつ?

3夫婦で話す動画は不定期で更新されているので、次の動画がいつアップされるか断定はできません。しかし急上昇ランキングに上がっていたり、視聴者からも好評なことを考えると次の動画もアップされるのではないかと予想します! 

チームカジサックである、ヤスタケなどがSNS上で意見募集をしていたら、動画が上がる可能性が高いと思います!視聴者の意見をもとにおもしろい動画に仕上がっているので、機会があればみなさんの意見を送ってみるのもいいかもしれませんね!今後の動画も見逃せません!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA