【ポケモンGO】ふかそうちの買い溜めをする大チャンス! セールボックスの内容が更新!



12月1日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップで販売されているセールボックスの内容が更新されました。

ジワジワと値下がりしてきたかも? 最近のボックスの中では圧倒的お得感

現在販売されているセールボックスの内容は以下の通りです。

▼1850コインの散歩ボックスにはスーパーふかそうち&ふかそうちx10、おこうx5が入っています。最近販売されたボックスの中では最もふかそうちのコスパがよく、おまけでおこうまでついているという破格な内容。12月後半〜1月前半あたりのイベントではタマゴを多く孵化させる必要があるかもしれないので買いだめをするのもあり。


▼900コインのたつじんボックスにはプレミアムバトルパスx10、ほしのかけらx1、ルアーモジュールx1、しあわせタマゴx1が。ジムが密集した場所で短時間ガッツリとレイドバトルを楽しむのに良さそうな内容。レイドパスに対するお得度はやや低めなので買いだめをするほどではないかも。


▼400コインのトレーナーボックスは単体購入より50コインだけ安いという内容。何にでも使える状態の400コインを手元に置いておくか、もう少しコインを追加して上記2つのボックスを購入した方がお得なので、こちらのボックスの購入はあまりおすすめできません。


散歩ボックスに関しては、最近のボックスの中ではかなりお得な部類となり、段々と以前のボックス(1480コインの時代)の価格感に戻ってきたのかなという印象。

もっとお得なボックスを知っているトレーナーさん的にはまだ割高感はありますが、それでも減ってきたふかそうちを補充するチャンスであるのは事実なので、軽く買いだめをしておきたいところです。

今回のセールボックスは12月1日よりスタートした星の願いシーズンに合わせて変更されたと思われます。他のイベントが開催されると、そちらの内容に合わせたセールボックスに入れ替わってしまう可能性が高いので、購入をするならお早めにどうぞ!

読まれています!

ホウエンメガレイド最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA