くれいじーまぐねっと・UraNが結婚を発表! お相手は4歳年下のYouTuber!



くれいじーまぐねっと・UraNが結婚を発表しました! 「大切な仲間から人生最大のご報告が2つあります」というタイトルの動画で、くれまぐのリーダーで最年長のUraNが結婚と妊娠を報告。お相手は4歳下のYoutuber、「さんさんブラザーズ」の「あさひ」という方で、交際期間は3年にも及ぶといいます! それでは結婚や妊娠について、今後の活動について、SNSの反応を徹底解説していきます!


結婚を発表!

今や登録者数188万人を誇る大人気Youtuberのくれまぐ。現在はYoutubeだけでなくTVにも出演し、活動の幅を広げ続けています!そんなくれまぐのリーダー・UraNは兼ねてから交際している男性と結婚。気になるお相手はどんな人なのでしょうか?

お相手は同業者!

お相手は同じYoutuberとして活動している「さんさんブラザーズ。」の「あさひ」という人物で、年齢は21歳とUraNよりも4歳年下。同業者ということにも驚きですが、年下の旦那さんということで姉さん女房になるようですね!

出会いは2019年のコラボ動画の撮影だったそうで、そこであさひがUraNに一目惚れしたそう。UraNはあさひと出会う前メンバーのエアと一緒に恋愛神社巡りをしていたそうで、そこで「もうすぐ運命の人が現れます」と書かれたおみくじを引いたといいます!二人の恋を予告した神社、どこか気になりますね(笑)。

告白はディズニーランドで

告白の場所はディズニーランドだったそうで、さんさんブラザーズ、くれまぐ、パパラピーズの三組で一緒に行った時に行ったそう。あさひは他のメンバーに「UraNに告白をしたいから巻いてほしい」と事前に話していたらしく、不自然ながらも何とか二人きりなることに成功。

そしてUraNの憧れでもあるシンデレラ城の目の前で告白をしようとしたそうですが、人が多すぎたため少し離れた路地で告白をしたといいます!

しかしちょうど花火が上がったタイミングで告白してしまったため、「え、なんて? 」と聞き返してしまったたそう(笑)。色々ありながらもOKと返事をし、UraNは嬉しさのあまり号泣したようです。

妊娠も合わせて報告!

結婚だけでもおめでたいですが、さらにお腹に赤ちゃんがいることも報告しました!詳しくみていきましょう!

3人家族から4人家族へ!

UraNは「私今3人家族ですが…」と切り出し、「4人家族になります!」と妊娠も合わせて報告しました! エアと浅見めいは「大きくなったと思った!」と妊娠に気付いていたと言い、また二人だけでなく視聴者からも「最近太り過ぎですよ」とコメントが相次いでいたといいます(笑)。

子供が産まれたらエアと浅見めいを叔母さんと呼ばせるらしく、「呼ばせない、お姉さんって呼ばせる」と呼び方で一悶着ありそうな様子。今後はUraNの子供とのエピソードを聞けるのも楽しみの一つになりました!

球技大会は妊娠で欠席だった?

妊娠について報告できない状態が続いていたため、昨年12月に行われた「チャンネル球技大会」では「膝がやられた」という理由で2種目欠席したいたと言います。メンバーの二人は知っていたものの、誰にも言わないのは違うと思い、大会の主催者でもあるコムドットのやまとには報告したそうです。

その時はクリエイターに言えずモヤモヤしていたが、やっと言えてスッキリしたとのこと。そしてUraNの分まで頑張ってくれた二人にお礼を言い、「あれ出てたら結構ヤバかったよ」とガチ過ぎて怖かったと振り返っていました(笑)。

今後の活動について

そして気になるのは今後の活動、体制などは変わるのでしょうか? 詳しくみていきましょう!

解散はしない

単刀直入に言うと「解散はしない」そうです!Youtube、雑誌モデルなど現在やっている仕事は基本的に継続していくそうですが、予定日の前後はUraNのみ休止期間に入る予定だと言います。

UraNの休止期間中は二人で活動するそうで、「エアめい」のファンにはたまらない時期だそう(笑)。しかしUraNは少し心配な様子で、年下の浅見めいにエアのことをお願いしていました!

二人で行うのは酒企画?

二人の活動になったら、妊娠中のUraNがいたため出来なかった「酒企画」や「寿司企画」に挑戦していきたいといいます!UraNが帰ってきた時にチャンネルが「酒企画」で埋め尽くされてるかもと、冗談混じりに話していました(笑)。

UraNがいない二人での活動期、そして帰ってきたきた後のくれまぐのチャンネル、その違いも楽しめるかもしれません!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「なんか幸せすぎて涙出てくる、、」「おめでたい報告で私まで幸せもらいました!」「心から2人の幸せを願ってます!」「くれまぐ続けてくれるのも嬉しい…」など、祝福のコメントや活動継続を喜ぶコメントなどたくさんの声が届いていました!

くれいじーまぐねっとの活動に今後も注目!

結婚&妊娠を発表し、今年も去年の勢いを保ったまま良い風が吹きそうな予感のくれまぐ。今後はくれまぐにとってさらに飛躍の年になること間違いなしです!中毒性のある女性3人組Youtuber「くれまぐ」の活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA