可愛すぎるポメラニアン姉妹が鬼は外~‼ その名はポメ太郎一味、鬼退治のため只今参上仕った~‼



サル・キジそしてポメ太郎に扮したポメラニアン3姉妹に赤鬼さんと青鬼さんが加わって大活躍⁈ それぞれが役割の姿に変身した画像がSNSに投稿され「可愛い集団ですね~」のリプを始めユーザーから歓喜の声が上がり、Twitterでは3500件以上のいいねが付きました!

他にもポメラニアン好きの人ならメロメロになってしまう3姉妹の個性豊かな日常をピックアップしてお届けします。どうぞ最後までご覧ください!

目次

毎年恒例‼ 桃太郎ならぬポメ太郎一味の鬼退治の巻

2月といえば節分。ポメラニアン3姉妹はポメ太郎一味と化して鬼退治! みんなそれぞれの衣装がよく似合っていて、可愛いとしか言いようがありません。

飼い主さんのおうちでは毎年の恒例行事で今年は末っ子のマリンちゃんが桃太郎役に抜擢されたようです。長女のメルちゃんがキジで次女のクララちゃんはおさるさん。後ろには赤鬼さんと青鬼さんに扮したポメちゃんも加わり、みんなで仲良くはい、ポーズ! 

鬼退治や豆まきの様子はyoutube(愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる)で視聴できますので、ポメ太郎一味の活躍ぶりもチェックしてくださいね。

元気いっぱいなポメラニアン3姉妹をご紹介‼

いつも賑やか「かしまし娘」のまったり姿

改めてポメラニアン3姉妹をご紹介します。一番手前でヘソ天しているのは長女のメルちゃん。小さいあくびと舌をペロッと見せているのは次女のクララちゃん。そして一番後ろでちょっと周りをキョロキョロしているのが三女のマリンちゃんです。

靴下の取り合いっこをしたり、たまにケンカもしちゃうけどペットソファでくつろぐ姿は仲良しさんの証拠! リプ欄にある「かしまし娘」という表現がピッタリなポメラニアン3姉妹です。

バズった‼ 笑った‼ パパさんの靴下をめぐって次女と三女が壮絶バトル⁈

パパさんの靴下をカミカミして遊んでいるマリンちゃん。 パパさんが靴下を取り返そうとすると、激しい抵抗で返す素振りは全くありません! パパさんも何とかして取り返そうと試みますが、どうにも悪戦苦闘。

半ば諦めかけのところへクララちゃん登場! なんと姉妹でパパさんの靴下を巡って綱引き状態に⁈ 壮絶なバトルが始まってしまいました!

内容の一部をTwitterに投稿すると大バズリ! 8.4万件のいいねに加えて1.9万件もリツイートされました。

姉妹バトルの結果は? 靴下の運命はいかに⁈ バトル収束後に3姉妹が見せる表情にも注目です。

完全ノックアウト⁈ ポメラニアン3姉妹の大勝利‼

パパさんの背中の上で仲良く並んで勝利の笑顔! リプには「三姉妹完全勝利」「やったね」の声が上がり、3.9万件のいいねが付いていました。

「やられた~」というポーズを取ってるパパさんですが「この後パパさんめちゃくちゃ喜んでました」とママさんのリプ返を見て、やっぱり‼ って思った人も多いのではないでしょうか。

おや? 目の前の梨を見つめて静止中の3姉妹。「きれいに揃ってるのでアート作品のように見えますね」のリプの通り、梨を見つめる姿は見事にシンクロしていて1枚の絵のようにも思えました。

3姉妹たちは梨を見てどう感じたのでしょう。「これって食べられるの?」「誰かちょっと突いてみてよ~」など、アニメの世界観が想像できちゃいますよね!

後日談ではメルちゃんが美味しそうに梨を食べている動画が投稿されていて、初めは警戒して鼻をクンクンしているメルちゃんを好奇心旺盛に横から見つめる妹たち。

メルちゃんはクンクンからの~パクリ! 梨が美味しいと認識してママさんの指をペロペロしているところへ妹たちが「私にも~!」と催促していました。とうとう3姉妹は梨の美味しさを知ってしまったのですね!

ママさんの帰りを玄関先で待つ健気な姿に感動‼ しかし……

ママさんが買い物へ出かけるので3姉妹たちはパパさんとお留守番することになりました。一緒に行きたい3姉妹たちは玄関先で揃ってワンワン! と淋しさをアピール。ちょっぴり切ないですね。

「おいで」の声に反応してクララちゃんとマリンちゃんはパパさんの元へ。しかしメルちゃんは玄関先から動こうとはしません。パパさんの呼び声を気にしつつもドアの方向をジッと見つめていました。

ママさんが帰宅すると3姉妹は大喜びのリアクションでお出迎え! ところが玄関先で動かなかったメルちゃんはママさんの元から買い物袋へ移動⁈ 

買い物袋をチェックするために待ってた⁈ というオチになっていますが、15分以上も静かに待っているメルちゃんの姿には感動ですよね!

個性豊かな3姉妹にユーザーはメロメロ‼

小首をかしげて愛くるしい仕草に癒されたかと思えば、ワンプロ姉妹バトルに笑わされたりとポメラニアン3姉妹の日常は多くのユーザーを楽しませてくれます。

クララちゃんとマリンちゃんが靴下の取り合いで壮絶なバトルを繰り広げる中、我関せずとその様子を遠くから静観するメルちゃん。個性豊かな3姉妹の投稿にユーザーはもうメロメロですね!

「愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる」へGO‼

ポメラニアン3姉妹の日常は飼い主さんのTwitter(@melkuramarin)とyoutubeの愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる(@melkuramarin)で見ることが出来ます。

愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねるでは3姉妹の日常を個別にアップした動画もあるので、個性の違う3姉妹をそれぞれ視聴可能ですよ! お利口さんで活発で、ちょっぴりあざと可愛い姿を見せてくれるポメラニアン3姉妹を是非チェックしてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

最新情報はこちらをチェック!

「どいてよ〜〜」何度どけても諦めない猫と飼い主とのゆずれない攻防とは!?2023/02/06 19:39
「どいてよ〜〜」何度どけても諦めない猫と飼い主とのゆずれない攻防とは!?
可愛すぎるポメラニアン姉妹が鬼は外~‼ その名はポメ太郎一味、鬼退治のため只今参上仕った~‼2023/02/06 19:32
可愛すぎるポメラニアン姉妹が鬼は外~‼ その名はポメ太郎一味、鬼退治のため只今参上仕った~‼
【おしり好きは必見⁉】1万件のいいねが付いたおしりがツイッターで話題に‼2023/02/05 16:00
【おしり好きは必見⁉】1万件のいいねが付いたおしりがツイッターで話題に‼
知能の高すぎるヨウム! ヨウムに翻弄される飼主さんにお腹がよじれる!?2023/02/05 13:00
知能の高すぎるヨウム! ヨウムに翻弄される飼主さんにお腹がよじれる!?
ワンちゃん用ウェアがとっても似合うモデル級ワンコ! かわいすぎて癒されると話題!2023/02/05 12:00
ワンちゃん用ウェアがとっても似合うモデル級ワンコ! かわいすぎて癒されると話題!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような"オリジナリティ溢れる記事"を発信します。


はねせがわの書いた記事一覧




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA