avex松浦勝人がGMOソニック参戦! 人気クラブの軌跡・会長の破天荒ぶりがすごい!



avex会長の松浦勝人さんが、自身のYouTubeで「GMOソニック2023」に参戦する様子をアップしました! 経営者仲間の熊谷さんが主催しているとのことで、松浦会長も前代未聞のイベントにワクワクしている様子。

今回の記事では、そんな「GMOソニック2023」での松浦会長の様子をご紹介します! 会長が過去にクラブを作った裏話なども知れちゃいます。ぜひ最後までご覧ください。

GMOソニック2023に参戦する松浦会長! 

1月末に開催された、「GMOソニック2023」に参戦する松浦勝人会長! 松浦会長が仲がいい経営者の一人でもある、GMO会社CEO熊谷さんが主催しているこのイベント。「どんなイベントなのか行ってみないと全然わからない」と、全く事前情報がなかった松浦会長。前代未聞ということで楽しみですね。

ラインナップとしては、前半K-POP・後半EDMといった構成でした。「やっぱお金があるねぇ」と感心している松浦会長。avexも十分お金をかけたイベントをされていると思いますが、そんな会長でも驚くほどだったみたいですね。

熊谷さんは松浦会長が尊敬する経営者の1人! 

今回のGMOソニックを主催する熊谷さんは、なんと松浦会長が尊敬する経営者の3人のうちの1人の人物!ダイニングイノベーションの西山会長・サイバーエージェントの藤田社長・そして熊谷さんの3人を、尊敬している経営者として挙げていました。

その理由は「ただすごいから」とシンプルに答えた松浦会長。会長も十分すごいのですが、そんな会長を尊敬させる人物像が気になりますよね。

熊谷さんとの出会いは、1993年に会長が六本木のクラブ「ヴェルファーレ」を作る際、挨拶に行った時のこと。まだ若い熊谷さんでしたが、そこからとんとん拍子に出世していき大金持ちになっていったそうです。すごい才能の持ち主なんですね。

藤田社長と共同でクラブを作った?

松浦会長はサイバーエージェントの藤田社長と一緒に、クラブを作ったことを明かしました。最初「AWA(アワ)」というクラブを作ろうと話していたら、DMMの亀山会長も当時「AWA BAR(アワバー)」という同じ名前のバーを先に作ってしまい、その「AWA」クラブ計画は無くなってしまったそうです。

代わりにできたのが現在の六本木にあるクラブ「オクタゴン」で、そんな経緯があったんですね。今そのオクタゴンは大繁盛しているとのこと!

ヴェルファーレの赤字は毎年数十億! 

「会長の知人経営者達の力で、もっと大きいクラブを作ってみては? 」というカメラマンからの提案に対し、松浦会長は「お金で揉めたくないから友達とは仕事をしたくない」と答えます。さすが敏腕経営者は先々のことまで考えていますね。「ヴェルファーレ(六本木にあったディスコ)ですら毎年8〜10億の赤字だった」と、衝撃の告白をします。

人気ディスコですらそこまでの赤字を抱えてしまうほど、クラブの経営は甘くないんですね。

いよいよGMOソニックに参戦!

そして松浦会長が、いよいよ「GMOソニック2023」の会場に潜入します! 到着した瞬間沢山の取り巻きに囲まれる松浦会長。大物感が漂っていますね。そしてVIP席に案内されます。会場の観客達から「松浦さ〜ん!」と歓声が上がり、YouTubeやSNSでも注目を集めている会長の人気が伺えますね!

会場は大盛り上がり! 

今SNSでも注目を集める話題のノルウェー出身DJも登場し、会場は大盛り上がり!VIP席には今回のイベントの主催者である熊谷さんも現れました!松浦会長と熱い抱擁を交わし、仲の良さが伝わってきますね。またDJ社長・てんちむさん・青汁王子など名だたるYouTuberも集結していて、VIP席は大賑わいになっていました。

会長の交流関係が華やかですごいですね。みんなお酒も回っていてとても楽しそうです。

松浦会長がステージに上がり大胆な行動に! 

テンションが上がった松浦会長は、スティーブ・アオキさんの出番になるとバックステージに忍び込みます! そしてアオキさんにちょっかいを駆け始めました。

普通なら絶対に入れない場所なので、とても大胆な行動ですね!松浦会長らしいです。それにしてもステージ上から見る会場は圧巻の景色ですね。会長の破天荒ぶりに驚きました!

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ステージの裏側の様子が丸わかりで面白かったですよね!

観客の数も凄かったですよね。松浦会長の泥酔具合も面白かったです!

実際に会場にいた方からもコメントが寄せられています!VIP席がとても楽しそうでしたね。

松浦会長の人気・会場の楽しさが伝わってくる動画!

松浦会長の人気と会場の楽しさが伝わってくる動画でしたね!みんなから愛されている松浦会長は幸せ者ですね。ただお酒の量には気をつけて体を大事にしてほしいですね。今後の松浦会長の活躍にも期待しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の松浦会長の動画も楽しみです。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA