ばんばんざいのみゆが相馬トランジスタの「泥酔鍋」企画に登場! YouTubeを辞めるという真相についても激白!



相馬トランジスタチャンネルで人気の企画である、泥酔鍋に今回初めて登場したのがみゆです!最近週刊誌での報道もあった、今1番注目されているみゆ。相馬トランジスタとカルビの質問に対してどう答えていくのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、ばんばんざいのみゆが泥酔鍋の動画にゲストとして出演した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

泥酔鍋にばんばんざいのみゆが初登場! 

相馬トランジスタチャンネルで人気の企画である、泥酔鍋!今回その企画にばんばんざいぎしから紹介されたみゆが初めて出演しました。泥酔鍋と言えば、ゲストに対して相馬トランジスタとカルビが様々質問をしていくという人気の企画。

ばんばんざいでは、トークをまわしていくタイプのみゆ。そのため、自分のことを話すことはあまりないイメージです。そんなみゆが泥酔鍋では、どんなトークを広げていくのでしょうか!

最近週刊誌に報道されたみゆ! 

みゆは最近になって週刊誌に報道されたばかり。そのことの触れない、相馬トランジスタとカルビではありません。悪いことは一切してないみゆですが、雑誌の1面に載ったのはやはり驚いたよう!

まさか自分が週刊誌に載るとは思ってなかったようですね。

みゆは飲み会の場ではモテないタイプ? 

週刊誌報道から話題は、みゆの恋愛について。みゆは飲み会とか行った際にモテるのか尋ねられると、モテないとはっきり言いました。どうやら、気を遣うタイプのようで場を盛り上げることに全力になってしまうタイプのよう!

みゆの回答に納得する相馬トランジスタとカルビ。結局、わがままな子がモテるよねと言います。みゆの気持ちが分かるのは相馬トランジスタ。相馬トランジスタも、盛り上げ役になってしまうので飲み会の場にはあまり行かないとのこと!カルビやぎしのようなタイプがモテるようですね。

2024年にYouTube辞めると言った真相は? 

続いて、2024年にYouTubeを辞めると言っていた真相について聞かれたみゆ。確かにこれは事実なのですが、20歳の頃の話だということ!結婚願望が強かったみゆは、仕事を始めたばかりの頃に事務所の人に言っていた話だと言うのです。

今現在は結婚願望はもちろんあるものの、ばんばんざいの活動が楽しいので辞める予定もないとのこと。また、結婚の予定もないそうです!事務所との契約延長の手続きも終えたばかり。みゆがばんばんざいを辞めることは、当分なさそうですね。

ばんばんざいは今が一番仲が良い! 

仕事を続けたいと思う背景には、ばんばんざいの仲の良さが関係していると言うみゆ。ぎしとはばんばんざいになる前から繋がりはあったものの、るなとは関係がありませんでした。そのため、ばんばんざいを始めた頃はみゆもるなも互いに探り探りであったということ!今のような距離感ではなかったようです。

しかし、るなが引越しをする関係で1週間みゆの家に居候したことから仲が深まったとのこと。泥酔鍋の撮影日も、ばんばんざいの撮影後にるなと化粧品を買いに行ったというみゆ!プライベートでも会っているのは、驚きですね。本当に仲が良いようです。

1番楽しかった動画はるなの誕生日の動画! 

相馬トランジスタにばんばんざいの好きな動画は何かと聞かれたみゆ。その回答にみゆは、るなの誕生日をお祝いした動画を挙げました。色んなYouTuberが誕生日を他のYouTuberを含めてお祝いする中、みゆとぎしはどうしてもばんばんざいだけでるなのお祝いしたかったとのこと!

そのため、るなの家族やるなの大好きな優里さんを呼んだりとるなが好きだと思うやり方でお祝いしたようです。るなは基本感情を出さないタイプのようでほとんど動画で泣いたことないよう。

そんなるなが、この誕生日のお祝い企画では号泣したとのこと!るなの涙を見たみゆまで泣いたとか。本当に良い関係であることが伝わってきますね。

気になるフォロワーの反応は? 

ばんばんざいのみゆが泥酔鍋にゲスト出演した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? みゆのトーク力にフォロワーからは好感の声が多くありました。可愛くてコミュニケーション力も高いみゆ。人気な理由も分かりますよね!

また、みゆのばんばんざいに対する思いが聞けて良かったというフォロワーの声も。みゆのばんばんざいに対する愛が、よく伝わってきましたね!

今後も活躍するみゆに注目! 

新しい一面を見ることができる泥酔鍋。今回もみゆのばんばんざいに対する思いなどがよく分かった動画になりましたね。これからのばんばんざいの活動が楽しみです!またみゆが今後個人で出すであろうブランドについても、気になりますよね。

みゆがこれからどんなブランドを出して、私たちを楽しませてくれるのか注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA