東海オンエアのりょう「好きな食べ物は何?」に対するちょうどいい答えを鍋を囲みながら考える!



今回は、東海オンエアりょうが個人チャンネルの「ブラーボりょう」のチャンネルで、「好きな食べ物は何?」に対する、ベストアンサーを考える様子を紹介しています!前回のサウナ動画からの続きでおしゃべりが弾んだ5人。そこから、話題は広がり「好きな食べ物は何?」に対してどんな答えを準備したらいいかについて5人で考えました! それぞれの好きな食べ物などを紹介するので、ぜひ最後までごらんください。

鍋の時嫌いな食べ物はどうするか?

八角やパクチーなどの薬膳が入った火鍋を食べながら、おしゃべりが止まらない5人。ここで、好き嫌いが分かれるものといえばパクチー。パクチーを各自入れるかどうするかプチ討論が始まりました。

5人で食べる鍋にパクチーを入れるか問題

鍋を煮込んでく上で、パクチーを入れてしまうかという問題発生!りょうは「俺は別に入れてもいいなぁ」と言いますが、5人中3人は苦手ということで、パクチーは各自入れることに。

また、辛さについても好みが分かれるので、それぞれ自分の好みに合わせて辛さを調整することになりました。お鍋を大勢で囲んで食べるのは楽しいですが、辛さや味を1つに決めるのはなかなか難しいですよね。

気になるパクチーの味は?

鍋が完成し、パクチー苦手組がパクチーを試食しています。「道端の草やん」など、なかなか辛辣な感想が多いです…。しかし、食べれるようになりたいという願望はあるんだとか。

「パクチー食べれなくてよくない?」という他のメンバーの意見に対しては「パクチーが食べれたらかっこいい!」と速攻言い返していました。パクチーはなかなか癖が強いので克服するのも大変そうです…。

1番好きな食べ物は何か?

鶏白湯ベースの美味しい鍋が完成し、お肉や具材を加えながらおいしく食べていきます。ここで、メンバーの1人が「お腹に白米じゃなくて、チャーハンが欲しい」と言いました。チャーハンが大好物なんだとか。

ここで、「チャーハンが1番好きな食べ物って珍しくない?」という疑問が5人の中で浮かび上がりました!

メンバーの1番好きな食べ物とは?

メンバーの増田は、「ラーメン」と答えましたが、他のメンバーからは微妙な反応です。

コミュニケーションをとる上であ相手が「そうなんだ」となる答えを用意しておくのがいいんだとか。それを思うと「チャーハンという答えはおもしろい 」という結論に至りました。

ラグビー選手が1番好きな食べ物は?

プロラグビー選手であるメンバーは「一鶴の骨付き鶏」と答えました!これまた個性的な答えです。骨付き鶏は香川県の料理で、その中でも一鶴というお店が有名だそうです!

うどんで有名な香川県ですが、うどん県骨付き鶏市と呼ばれるほど有名になってきていると話していました!

みんな大好きインドカレー

好きな食べ物として他に例に上がったのはインドカレーです!愛知県にあるスバカマナというお店がとても美味しいらしくメンバー達は口を揃えて「スバカマナはおいしい!」と話していました。

特にインドカレーとチーズナンのくみあわせがおすすめだそうです。また、インドにインドカレーを食べにいきたいほど好きということが伝わってきました! 

りょうの好きな食べ物とは?

りょうの好きな食べ物。当てようということで、親子丼やら鰻丼がメンバーから候補に上がります。それももちろんと話しますが、今リアルタイムで好きなものはトリュフのリゾットなんだとか。

贅沢な好きな食べ物ですね!その場にいたメンバーたちも「トリュフのリゾット食べたい!」となっていました。そして、人に話すと「お〜!」となりそうな食べ物ですよね。

視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には、「好きな食べ物は寿司って答えてるけど、本当は親が作ったドライカレーが好き。」など、自分の好きな食べ物の答え方を答える方がとてもたくさんいました! 

みなさんはどんなふうに答えますか? では、SNSの反応も見ていきましょう。

お鍋を囲みながら素の姿で5人で喋っている様子がとても微笑ましかったですね! 好きな食べ物について、それぞれの見解を聞くこともできました。よく話題になりがちなので、みなさんもベストアンサーを考えておくといいかもしれません。

好きな食べ物のちょうどいい答えは「トリュフのリゾット」

今回はブラーボりょうたちの好きな食べ物についての動画を紹介しました!初めましての人など、人とコミュニケーションをとる上でよく出てくる質問である「好きな食べ物は?」ですが、これに対する答えはツッコミどころがあると面白くて会話が弾むことがわかりましたね! 

それぞれの好きな食べ物なども知れて、今後の参考になった方もいるのではないでしょう。ブラーボりょうのチャンネルでは、りょうの素の姿を見れるので今後の動画もぜひチェックしてみてくださいね! 

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA