【モンスト】ペジテパラのみんなのクリア編成&反応まとめ



モンストで3/31(金)に初降臨した【轟絶】ペジテパラ

本記事では「ペジテパラ」に対するみんなの反応をまとめました。


【轟絶】ペジテパラの登場ギミックは?


ギミック:ダメージウォール・ワープ・ブロック・ウィンド
その他:0コンテニュー専用ステージ・属性効果超絶アップ・光属性以外のキャラクター使用注意!・マップクリア回復無し&ハート無しステージ・ボスは一定回数ふれるまでダメージ無効・一部の敵は弱点効果アップ

また、ギミック画面には出ていませんが「ディレクションアタック」という新たなギミックも登場しますよ!

以上のギミックでした。

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

ペジテパラのみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

一番人気なのはやはり「キスキル・リラ」でした。
次点で「清少納言」が使われていました。
他には貫通だけど「ジャック・ザ・リッパー」を使われている方もチラホラいましたよ。

被ダメージがかなり大きいので「ディレクションアタック」の敵の攻撃を気をつけながら雑魚敵を倒していくのがメインの攻略方法。
難易度は高く、適正も狭いですが「かなり楽しい!」という声もよく見かけました。

反射で挟まることが多いので今後完全適正のドレイン持ちキャラが出てきたらかなり楽になりそうですね!

【轟絶】ペジテパラに関する記事はこちら

ペジテパラ
ギミック&適正キャラ

転スラコラボ開催中!

転スラコラボ開催中!
コラボ攻略情報はこちら
コラボ攻略情報はこちら

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA