【モンスト】こんきつね周回・魂気集めで絶対注意すべきことまとめ



モンストでは4/3(月)より【究極】ハルが再登場。本クエストでは倒すと魂気が獲得できる「こんきつね」が稀に出現!

本記事では、こんきつね周回で絶対に注意すべきことをまとめました。

こんきつね出現クエスト
攻略情報(ハル)
こんきつねの出現場所まとめ
リタイアのタイミング
こんきつね周回
魂気集めで絶対注意すべきこと

サムネ


1:「こんきつね」が登場するクエスト

登場するクエストは2023年4月3日(月)12:00(正午)~4月10日(月)11:59の間で随時出現する【究極】ハルでのみ。

それ以外のクエストでは出現しませんのでご注意ください。

2:ハルのクエストは常設ではない

期間限定で登場する【究極】ハルは常設ではなく、決まった時間に随時出現するタイプです。
魂気を大量回収するならば、自分がプレイできる降臨時間に周回する。またはトラベルベルを使用して周回する必要があります。
※多く周回することはできませんが、ストックをしておくのも1つの手です

魂気を大量回収できる貴重なチャンスなので、自分がプレイできる時間をチェックしておきましょう。

3:「こんきつね」を倒すと得られる魂気数

こんきつね


クエスト中稀に登場する「こんきつね」を倒すと得られる魂気は、1体につき「魂気×1,000」が入手できます。

4:魂気の獲得上限について

逃げ出す前に倒すことができれば、1体で「魂気×1000」が獲得可能!
「こんきつね」から獲得した「魂気」は、1日で獲得できる魂気の上限に含まれないぞ!

(引用元:2023.03.30 【春のストライカー応援CP】無料10連ガチャが引ける「超ハル玉」プレゼント!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト)

公式サイトにて上記の表記がある通り、「こんきつね」を撃破した際の魂気は1日で獲得できる魂気の上限に含まれません。

つまり周回して「こんきつね」を倒せば倒すほど魂気をゲットできる大チャンス。
こんなチャンスは2度と無いかもしれないので、本イベントでできるだけ回収しておきましょう。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA