【ポケモンGO】これさえあれば困らない!各タイプ最強ポケモン18選



ポケモンGO(Pokémon GO)』の、各タイプで最強のポケモンとおすすめ技構成を紹介します。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

ノーマル→レジギガス(めざめるパワーxギガインパクト)


ノーマルタイプで最強なのはレジギガス。ただし、めざめるパワーのタイプがランダムな点と、ノーマルタイプで弱点をつけるタイプが存在しないため実用性は低めです。

ほのお→レシラム(ほのおのキバxオーバーヒート)


ほのおタイプで最強なのはレシラム。圧倒的攻撃ステータスとほのおタイプ最強のゲージ技であるオーバーヒートが非常に強力です。

みず→カイオーガ(たきのぼりxこんげんのはどう)


みずタイプで最強なのはカイオーガ。こんげんのはどうが限定技となるので作成難易度が高めではありますが、等倍でも強力なほどの攻撃性能となるので育成の価値は高いです。

でんき→デンジュモク(でんきショックxかみなり)


でんきタイプで最強なのはデンジュモクです。攻撃ステータスが全ポケモン中でトップクラスとなり、等倍でも非常に強力。伝説レイドバトルにはでんきタイプが弱点のポケモンが多く登場するため、育成の優先度は高いです。

くさ→カミツルギ(はっぱカッターxリーフブレード)


くさタイプで最強なのはカミツルギです。くさタイプの中で圧倒的に高い攻撃性能を持つので、最優先で育成したいポケモン。耐久力に難ありなので、フル強化の個体を1匹作成するよりは適度に強化した個体を複数作成するのがおすすめですよ。

こおり→マンムー(こなゆきxゆきなだれ)


こおりタイプで最強なのはマンムーです。作成難易度も低く、伝説ポケモンに刺さりやすいタイプのため、複数匹作成して伝説レイドバトル用パーティとして常に固定メンバーで編成するのもあり。ロケット団戦でも非常に使いやすいのでフル強化個体も1匹くらいは作りたいところ。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA