はじめしゃちょーがシルクとゆんちゃんの結婚を祝福! 自身の結婚観は!



YouTuberのはじめしゃちょーさんが自身のチャンネルを更新しました。『シルクとゆんちゃんが結婚?』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているはじめしゃちょーさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

シルクロードさんとヴァンゆんさんの結婚にはじめしゃちょーは?

Fischer’sのシルクロードさんとゆんさんが5月30日にそれぞれのYouTubeチャンネルで結婚を発表しました。この発表を受け、はじめしゃちょーさんは「みんな結婚していく。おめでとう」とツイートし、祝福の気持ちを表明。動画では2人の結婚を改めて祝福しましたよ。

以前から2人の交際を知っていた!

はじめしゃちょーさんは2人が交際していることを知っていたようで、誰にも言っていなかったと明かしました。「ついに結婚したんだという、純粋にゴールしたなというお祝いの気持ちで発表を見ておりました」と心境を明かします。そのため、はじめしゃちょーは「驚きよりも嬉しさが大きい」としみじみと感慨深く話していますよ。

一方で、はじめしゃちょーさんは、同世代のYouTuberが結婚していくことに比べて自分を取り残されたようで、「取り残されてきたなぁ」と心境を明かし、焦りを感じているとも話しました。

昨年、元AKB48の峯岸みなみさんと結婚した東海オンエアのてつやさんも独身のはじめしゃちょーさんと同世代のため徐々に焦りを感じている模様。

はじめしゃちょーの結婚願望は?

はじめしゃちょーさんは、現在の結婚に対する欲望については「まだフィフティーフィフティーというか、どうなんでしょうね」と述べます。「離婚したくないし子どもも欲しい。幸せな家庭を築いて幸せな生活を送っていきたいとは思いますが、なかなか今の生活でそれはできないですね。人次第か」と不安な気持ちを抱えていることを語りましたよ。

ファンから「はじめんも結婚するの」や「そろそろ結婚かな」という声が寄せられたため、はじめしゃちょーさんは「言われれば言われるほど気になるからやめてくれ~」と伝えました。

今の生活のままだと結婚は怪しい?

はじめしゃちょーさんは、「今の生活のままで結婚できるのか」という不安を抱いていると告白。そもそも自身のYouTube活動が非常に多忙であるため、結婚自体ができるかどうかも怪しい状況だと考えています。「幸せな家庭を築きたいけど、今の生活でそれができるかと言われるとできないですね。相手次第かな」と述べました。

はじめしゃちょーさんは、「お嫁さんに使ってあげる時間はあるのか。そこは理解し合うしかないのかな」と述べており、自身の忙しさによって結婚生活が困難になる可能性を予想していますよ。

結婚するなら女性YouTuber?

ただし、もし結婚相手が同じ職業の場合、はじめしゃちょーさんの仕事を理解してくれる可能性もあるとも考えています。「いいな、それはそれで」と女性YouTuberとの結婚も視野に入れていそう。

はじめしゃちょーにとっては、同じ職業の相手ならばお互いの仕事を理解し合いながら結婚生活を送ることができる理想的なシナリオかも。

フィシャーズの動画はこちら!

「【報告】シルクロード、結婚します。」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

ゆんちゃんねるの動画はこちら!

「この度、ゆんは、結婚します。」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「さすがの口の硬さです。好感度あがったと思います」
「自分は結婚してなくて、悔しがるけど全力で祝うはじめしゃちょーからすごい優しさが伝わる」
「はじめん周りがどんどん結婚していくけど一生懸命お祝いするの優しいと思う」
「はじめんがほんとに嬉しそうに話してるのが1番嬉しい」
「周りが結婚していっても死んでも祝うはじめ好き」
「結婚の後とか考えてるのほんとうに優しいんだなってわかる」
「焦るか焦らないかの基準がマサイなのマジで笑う」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。誰かが結婚する度にこうして動画でお祝いするはじめしゃちょーさんの優しさが毎回伝わってきます。もしいつかはじめしゃちょーさんが結婚した時はその分たくさんの人が祝ってくれそうですね。

気になる方は是非、はじめしゃちょーさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。はじめしゃちょーさんのこれからの活動もますます目が離せません。はじめしゃちょーさんの今後に大注目です。はじめしゃちょーさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA