ライセンス・藤原、妻と産後初のランチ! 「教えたくないお店」とは? 「思い出のお店」とは? 嫁ランド節も全開!



フジワランドことお笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕さんが、嫁ランドこと妻・山口美沙さんとの青空ランチの様子を更新しました!ランチデートは今年2月の動画以来で約3ヶ月ぶりなのだとか。

4月に出産したばかりの次女・ベビランドちゃんを連れてテイクアウトした「教えたくない」お店とは? 藤原さんの思い出のお店とは? 視聴者から好評の「嫁ランド節」にも注目です!

青空ランチのメニューは? 

ベビランドちゃんを抱っこしながら「ベビランドちゃんが外に出れるようになったので、嫁ランドさんとパスタを外で食べようかな」という藤原さん。さっそくテイクアウトしたパスタを青空の下で食べていきます!

藤原さんはたこのペペロンチーノ、美沙さんは「そのお店風スパゲティ」という名のボンゴレパスタ。どちらもにんにくの利いたメニュー、とても美味しそう!

「教えたくない」ほど世田谷では有名の激ウマパスタ! 

「マジで美味い!」とパスタを絶賛する2人。一体どこのお店か気になってしまいますよね。「お店は教えたくはないけど、世田谷に住んでいる人ならわかるかな? 」と店名は明かさなかったものの、有名店のようです!

また「渋谷とかにもあるよ!」と美沙さんからも情報が。さらに「このパスタ無性に食べたくなる時があって、ベビがお腹にいるときも何回もテイクアウトしたわ!」というエピソードも。

おしゃれでアレンジの利いたパスタメニュー、ぜひ挑戦してみたいですね!

「にんにく臭」を気にするもこのあとは面談! 

にんにくの利いたパスタをチョイスした藤原家。しかし「このあと(長女の)幼稚園の個人面談なのに…」と口臭を気にする場面も。

「産後初でこんなににんにく臭くっていいのかしら? ごめんなさい先生!きっと見てるから!」と動画で謝罪します。にんにくの美味しさには敵わなかったようですね!

長女・チビランドちゃんの今日の予定は? 

「今日は帰ってきたらチビランドちゃん(長女)をお買いものに連れて行かなきゃいけないんだ!」と思い出した藤原さん。というのも「奈良ばぁば(藤原さんの母)からチビランドちゃんに誕生日プレゼントを買ってやってくれって」と頼まれていたのだとか。

「おもちゃじゃない誕生日プレゼントを買いに行くんですけど」とのことで、一体どんなプレゼントになるのか楽しみですね!


本日も嫁ランド節全開! 

パスタを食べ終え、次はサラダへ!「ドレッシング美味しい!サラダも美味しいここ!」と感激する美沙さん。「たしかにドレッシング美味しい、酸味が少なくて」と共感する藤原さんに「酸味にうるさい男!」と嫁ランド節全開です!

大きな容器に入ったサラダをそれぞれ平らげた2人。ちなみに、ベビランドちゃんはずっと気持ちよさそうに眠っているようです。

藤原さんの思い出のお店とは? 

「昔、東京に来た頃に近所にあったパスタ屋さんのサラダがめちゃくちゃ美味くて、ドレッシングだけ販売してた」と懐かしむ藤原さん。「何系のドレッシング? 」と訊ねる美沙さんに「この世の旨さを全部詰めた系」と気になる答えです!

「ごまドレ系なんだけど、ずっとサラダ食えたみたいな」とのこと。思い出のドレッシングにまた出会えるといいですね!

視聴者も大好きな夫婦のやりとり

また藤原さんが「ドレッシング、あかんとこあるもんなぁ、酸っぱかったりかけすぎだったり…」とポツリ。これに口元を手で隠し、藤原さんに店名を伝える美沙さん。「言わんでえぇねん!」と突っ込みます!

「また言うてるわ…なんでなんやろ、こういうの」と嘆く藤原さん。さらに美沙さんは「パスタのチェーン店!ヒント」とニヤリ。このやりとりがフジワランドの醍醐味ですよね!

ずっとぐっすりのベビランドちゃんでエンディング! 

すっかりお腹も満たされて「チビランドちゃんの面談行きますか」とそろそろ良い時間に。久々の外出に「太陽に晒されて顔がヒリヒリする!だって1ヶ月外に出てなかったよ」と刺激を受けた美沙さん。

最後はベビランドちゃんの寝顔でお別れです!まだまだ気持ちよさそうにぐっすり。癒しをありがとう!


視聴者の反応は? 

産後初の夫婦ランチの様子に視聴者からは様々な反響が寄せられました。

「嫁ランドが息抜きできるよう外出に付き合ってくれてるし、こうしてベビーがパパと触れ合えてるっていい!」と藤原さんを絶賛する声が多く見られました。

また「小競り合いしながらも、やってることラブラブな藤原家がほんと理想!」と夫婦のやりとりに憧れるという視聴者も。

夫婦のやりとりは笑いなしでは見られない! 

今回は、フジワランドによる夫婦のランチデートの様子をお伝えしました。ベビランドちゃんを抱っこしながらパスタをテイクアウトする頼もしい姿は素敵でしたよね。美沙さんとのトークも笑わずにはいられなかったはず!

フジワランドの動画では父親、夫として奮闘する姿が好評です!ぜひチャンネル登録してご覧くださいね。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA