【モンスト】やっぱこのキャラ強いわw牡丹をワンパンしてみた!



モンストで6/24(土)に初降臨した【超究極】牡丹を“あのキャラ”でワンパンチャレンジしてみました。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!


牡丹を“あのキャラ”でワンパン!

どうも攻略班の東海林です。
6/24(土)から地獄楽コラボが開催!
さらに、初日から【超究極】牡丹が降臨しています。

僕はブラボー成田と一緒で、こういう高難易度クエストが登場するとワンパンで楽できないかチャレンジしてみたくなるんですよね。

ということで“あのキャラ”でワンパンチャレンジしてみました!

▼動画がこちら!

動画をご覧になった通り ネオ:リバース・モードを使ってワンパンチャレンジしてみました。

2段階目SSじゃないと厳しい

1段階目SSで、ボス弱点を攻撃しましたがワンパンは不可でした。
そのため基本的には2段階目SSじゃないと厳しいと思われます。

ある程度の強化が必要

動画で使用した「ネオ:リバース・モード」の紋章は「対闇の心得・極」「対弱の心得・極」。わくわくの実で5,000UP+超パワー型でした。
ちなみにもっと加撃を持ったりモンスポットの「水強のパワー(+)」があると紋章は必要なさそうです。

またボスのHPをある程度削っておけばワンパンしやすくなりますので、他の3体で雑魚処理しつつボスにダメージを与えるのがオススメですよ!

壁4触れが理想だけど…

今回は壁3触れでワンパンしております。
もちろん最大火力を出すために壁4触れしたいところですが、雑魚が邪魔だったりボスの吹き飛ばし攻撃で配置がズレてしまうことも…

そのため、壁3触れかつボスの弱点を攻撃できるような配置を取っておくのが1番安定してワンパンしやすかったです。

弱点以外ではワンパンできない

注意すべきことは、SSを弱点に当てないといけないこと
それ以外のところを攻撃してもゲージをすこし飛ばす程度で、ワンパンはできません。
そのため角度に気をつけてショットしましょう。

まとめ

以上、僕の牡丹のワンパンチャレンジでした。
今回は適性度の高いリバース・モードでのワンパンですし、実用性は高い方だと思います。
もし編成できる人がいたらお試しを。
やっぱこのキャラ強いですね(笑)

ここまでみていただきありがとうございました!

攻略記事はこちら!

サムネ

地獄楽コラボまとめ
関連&オススメ記事
攻略班の
コラボガチャ160連結果
コラボガチャ特殊演出
地獄楽コラボガチャ
攻略班の狙いはコイツです
地獄楽コラボの率直な感想。
絶対に確保しておくのは“あのキャラ”
その理由は…
間違えるとオーブを損します
地獄楽コラボミッションで注意すべきこと
ちょっと待った!
地獄楽コラボガチャを引こうと思ってるアナタ!
この話だけでも聞いてください
地獄楽コラボガチャあたりランキング
ガチャは引くべき?
地獄楽コラボ
超獣神祭で絶対に注意すべきこと
Amazonで人気の
「Ankerモバイルバッテリー」をチェック

  

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
2ステップかんたん料金シミュレーションで
毎月いくら節約できるかチェック!

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA