ヘラヘラ、豪華YouTuberのど自慢大会を開催! アンミカを審査員に迎え、MVPは誰の手に⁉ 「感激してるまだ」



ヘラヘラが28日、自身のチャンネルを更新しました。YouTuber6組を迎え、のど自慢大会を開催。審査員になんとアンミカも参加し、大会を盛り上げます。果たして、MVPは一体誰の手に渡るのでしょうか!?

気になる参加者は?

今回の動画はヘラヘラ主催の、のど自慢大会にYouTuber6組が参加しMVPを決めるというものです。まりなは歌い手で参加、ありしゃんは司会、さおりんは審査員を務めます。審査基準は歌が上手いだけでなく「楽しく自分のものにしていたか」がポイント!

参加者は、LiLi、午前0時のプリンセス、タケヤキ翔、ヘラヘラ三銃士まりな、むくえな、かすこんねぅの計6組! さまざまなジャンルのインフルエンサーが集まる中、果たしてMVPに輝くのは一体誰なのでしょうか!?

MVPに輝いたのは!?

ずばりMVPをつかみ取ったのは…午前0時のプリンセスでした! 人気インフルエンサー4人組が披露したのは、新しい学校のリーダーズの大人ブルー。大内がリードで歌い、momohaha、聖秋流、JESSICAの3人がステージ横で踊りながらコーラスを務めました!その歌唱力とどのグループよりも歌を楽しむ姿が評価され、審査員のアンミカからは「楽しみの回る観覧車のよう!」と絶賛するコメントが。

視聴者の反応は? 「シリーズ化してほしいなぁ」

個性あふれるメンバーでのど自慢大会を開催したヘラヘラ!コメント欄では「らいりーが歌で呼ばれてるの嬉しい!」「まりなちゃん歌になると滑舌めちゃ良くなるのおもしろい」と自分の推しYouTuberの歌声や大会を開催したヘラヘラに賞賛の声が集まりました!自分の好きなインフルエンサーが、大型企画で歌っているのを見られるのは本当に嬉しいですよね!

新しい大型企画が魅力!

歌企画を何度が企画しているヘラヘラ!今回もまた違ったジャンルのメンバーが集まり、視聴者も楽しめたのではないでしょうか。まりなの歌声とパフォーマンスは最高でしたね。次々と新しい企画で楽しませてくれるヘラヘラに、今後も期待が高まります!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA