【衝撃】これはどういう事?! 洗い物をしていたら猫が……こうなったwww



飼い主が何かをしているとそばでその様子をじっと見ていたい猫ちゃんって意外と多いですよね。飼い主としてはそばに来てくれるのは嬉しいけれども、じっと観察されているようなちょっと複雑な気持ちになる方もいるのではないでしょうか。

この記事では、飼い主さんが洗い物をしているそばでかわいい姿を見せてくれる猫ちゃん達の様子を公開している猫は液体さんのX(ツイッター)を紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

飼い主さんのそばでかわいい姿を見せてくれる猫ちゃん達が公開されているX(ツイッター)はこちら!

洗い物してる横に3つ金魚鉢を置いたらあっという間にこうなったというコメントとともに公開されているX(ツイッター)を紹介します。

飼い主さんが洗い物をしているそばに金魚鉢が置いてあり、その中で液体化する猫ちゃん達のシュールな姿がとてもかわいい動画ですよね。猫が液体さん宅の猫ちゃん達は金魚鉢に入ることが大好きなので、飼い主さんが洗い物をしているそばに金魚鉢が置いてあったら飼い主さんの姿を特等席で見ようとすぐに寄ってきて金魚鉢に入ってしまうんです。実は金魚鉢は最初は1つ、次に2つと数を増やしているのですが、金魚鉢を用意した分だけ猫ちゃん達が寄ってきて液体化しているんですよね。液体化している猫ちゃん達がみんなこちらを向いていてその表情がまた何とも言えずかわいくて癒されます

SNSの反応

このX(ツイッター)を見た視聴者の反応を紹介します。

にゃんこ鉢。かわええ

私達からすると身体が伸ばせなくてとても窮屈そうに見えるのですが、あんみつちゃん達にとっては身体がフィットして居心地がいいのでしょうか。金魚鉢は透明なので飼い主さんが洗い物をしている姿を鉢の中から見ることができるのも良いのかもしれませんね。私達も液体化状態の猫ちゃんの姿を見ることができて、お互いにとっていいことしかないかもしれません。

猫は液体だからな

まさしくこの姿を見たら、猫はどんな形状にもフィットしてしまう液体なんだなと感じてしまいますよね。動画の最初にみかんちゃんが金魚鉢の中に入っていく姿を見ることができ、改めて猫の身体はとても柔らかいと見入ってしまいます。

なんでこうなりますのか不思議

飼い主さんが洗い物をしている姿を近くで見たいという気持ちは理解できますが、なんでこんな窮屈なところに入ってまで見たいのかについてはなかなか理解できないですよね。でも3匹ともとてもリラックスした表情をしていて気持ち良さそうに見えるから不思議です。

猫は液体さんのX(ツイッター)では6匹の猫ちゃん達の日常の様子をたくさん見ることができるんです!!

猫は液体さんのX(ツイッター)では、6匹のブリティッシュショートヘアの猫ちゃん達の日常の様子がたくさん公開されていますので、いくつか紹介します。

飼い主さんが食べていた冷やしキュウリに興味を示したてんぷらくん、あんみつちゃん、とんかつくん。3匹が仲良く綺麗に横に並んでじっとキュウリを見ている姿を見ているだけでなんだかとても微笑ましくなってきませんか? 3匹で「これは何だ? 」「飼い主さんが食べているから美味しいのかな? 」なんて会話をしているのかもしれませんね。

猫ちゃんの中には抱っこされてじっとしていることや足先を触られることが嫌いな子もいると思いますが、あんみつちゃんは大好きなお母さんに抱っこされているせいか大人しくじっとしていて、クリームを塗られても全然嫌がりません。猫の肉球が好きな方は思わず「自分もやってみたい! 」と感じるとてもたまらない動画ですね。

これは肉球好きには絶景でとても癒される動画ですね。ポテッとした足先に見える小粒な肉球がかわいすぎて思わず動画ということを忘れて手を伸ばして触りたくなってしまいます

添い寝してくる猫ちゃん達。飼い主さんは嬉しいけれども夏の暑い季節はちょっと困りものかもしれません。暑い中ずっと撫でてあげているのも何気に大変そうですよね。でもこのあんみつちゃんやてんぷらくんの表情を見せられたら撫でる手を止めるなんてことはできないかもしれません。

左から順に仲良く並んでいるぽてとくんとあんみつちゃん、とんかつくんにじっと見つめられている亀さん。こんな至近距離でガン見されても逃げ場がない亀さんは一体どんな気持ちでいるのでしょうか。猫と液体さん宅に30年くらいいるという猫ちゃん達からすると大先輩な亀さんなので、案外私達が思うほど気にしていないかもしれません。

猫は液体さんのX(ツイッター)を見てたくさんの癒しをもらいましょう!!

猫は液体さん宅の猫ちゃん達は特徴である鼻ぺちゃな顔や丸々とした身体にとても愛嬌があり、この顔や身体が好きでたまらないという方もたくさんいるブリティッシュショートヘアという人気のある猫種です。

猫は液体さん宅の6匹の猫ちゃん達はどの子もみんな大人しく、とても仲が良いので見ていて癒される方も多いのではないでしょうか。気になった方はX(ツイッター)の他に同じ名前のYoutubeも公開されていますので、ぜひどちらもフォローしてかわいい仕草や表情を見て癒されてくださいね!!

今週おすすめのVODは『U-NEXT』


映画、ドラマ、アニメなど260,000本配信! ※見放題作品230,000本、レンタル作品30,000本(2022年8月時点)

さらに!今なら「31日間無料トライアルの特典」がついてくる!

まずは無料でトライアルして、どれくらいのサービスが受けられるか試してみませんか?

『U-NEXT』詳細はコチラ!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA