石橋貴明が日本一の梨を求め千葉を訪問! 「宣伝効果絶大過ぎる」



石橋貴明が自身のYoutubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、日本一の梨を食べるため千葉県を訪問しました! 先日同チャンネルで、大好きな桃を食べるため福島県を訪問。その様子を投稿したところ好評で、今回は果物シリーズ第二弾、秋が旬の梨を食べにいくといいます!それでは、企画について、訪問の様子、SNSの反応を紹介していきます!

日本一の梨を食べるため千葉県へ!

貴さんが日本一の梨を食べるため千葉を訪問しました!それでは企画について詳しくみていきましょう。

果物シリーズ第二弾「梨編」!

今回の企画は、果物シリーズ第二弾ということで、日本一の梨を食べるため千葉を訪問するという内容。前回の果物シリーズ第一弾「桃編」が大盛況だったため続編が決定したらしく、季節も秋に差し掛かってきたということで、旬の梨を食べにきたといいます!

貴さんは野球好きということもあり、Youtubeチャンネルでも野球に関する企画が多かったですが、最近では、各地の美味しいものを食べたり、コラボをしたりとおいわゆるYoutuberっぽい企画が増えてきた傾向にあります!登録者数も165万人と増加中で、あと少しで200万人にも迫る勢いです!

貴さんがただやりたいことを行っている企画が、視聴者からも人気を集めているようですね!今後はどんな企画を行っていくのかにも注目です!

果物シリーズ第一弾が大好評!

前回の果物シリーズ第一弾、「貴ちゃん、桃を食べる為だけに福島へ‼じゅるじゅるの桃、その名も「暁星」!」という動画では、日本一の桃を食べに福島県を訪問しました。貴さんは夏秋のフルーツが特に好きだそうで、中でも桃と梨には目が無いんだとか!スーパーで売っているのも美味しいですが、産地で食べるとまた格別なんでしょうね…。

アポなしにも関わらず、撮影許可が降り「暁星」というブランドの桃を食べさせてもらうことに。今まで色々な桃を食べてきた貴さんでも「うまい」と言わせる味で、採れたての桃から、桃スムージー、桃パフェまでフルコースを満喫していましたね(笑)。

コメント欄では、「こんなに美味しそうにもも食べているの見て幸せな気持ちになりました」、「福島県民として、本当に嬉しい限りです!」など、地元の人からPRしてくれて嬉しいといったコメントが多く寄せられていました!

訪問の様子は?

それでは千葉県を訪問した様子を詳しくみていきましょう!

とんねるずの大ファンがお出迎え?

前回と同様今回もアポなし訪問で、住宅街を走っていると一軒の梨園を発見。中に入ると一人の女性が腰を抜かして、泣き出してしまいます。いきなりの訪問で驚いたかと思ったら、なんと32年間とんねるずのファンクラブに入っていた方だったようで、突然好きな人が現れて感激のあまり泣いてしまったようです(笑)。

コンサートやロケ収録も見にいくほどの熱烈なファンだそうで、あまりの嬉しさに恋する乙女の姿になっていましたね!偶然訪れた梨園がとんねるずファンがいる場所というまさかのミラクルで、さらには農林水産大臣賞を受賞した梨を栽培しているのだとか。もってこいの梨園を見つけた、さすが強運の持ち主です!

日本一の梨「あかづき」を試食!

さっそく農林水産大臣賞を受賞した梨畑を見せてもらうことに。美味しい梨の見分け方を一通り聞き、梨園の方が選んだ一番食べ頃の梨を試食していきます。この畑の一帯で一番美味しいと選んだ梨「あかづき」を食べてみると、「甘い」と一言。冷えた梨はもっと美味しいらしく、食べてみると「うまい」と唸っていました( 笑)。

その後さまざまな種類も試食させてもらい大満足の様子。千葉の梨について感想を聞くと「完璧でしたね」と即答、さらに都内から1時間でこんなフルーツが美味しい場所があるなんてと驚いていました!最初に食べた「あかづき」というブランドが相当気に入ったそうで、孫にも買っていくといいます(笑)。次回のフルーツ第三弾企画にも注目ですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「美味しさが本当に伝わってくる!」、「このシリーズ大好きです」、「とんねるずファンが生タカさんに会えたら嬉しかっただろうな〜」、「茨城のメロン、栃木のいちご、山梨のぶどういろんなシリーズみたい」など、さまざまなコメントが寄せられていました!

貴ちゃんねるずに今後も注目!

フルーツ第二弾「梨編」も大満足の様子でしたね!貴さんが食べたいものを食べるという企画ですが、その地域にとってはPRにもなるため、一石二鳥の企画に感じます!動画の最後では千疋屋ではなく、「貴疋屋」開店に向けての話もチラッとしていました。もしかしたら貴さんが選ぶ日本一のフルーツを集めたお店がオープンする日が来るかもしれません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA