【モンスト】承太郎SCとネオ、最強はこちらです。



モンストでは現在「ジョジョ」第2弾コラボが開催中。
そんなコラボで登場した「承太郎SC」と、水属性の中でも最強格の「ネオ」を比べてみました。

モバイルバッテリーがあれば外でモンストを長時間プレイしても安心!
Amazonで人気の
「Ankerモバイルバッテリー」をチェック

  

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

サムネ


承太郎SCとネオどっちが最強?

「ジョジョ」第2弾コラボで登場した「承太郎SC」。
モンスト界でも屈指の最強友情「ルミナスレイ」を持ち、SSは直殴り×割合という最強ハイブリッド型!
その強い性能で世間を賑やかにさせてますよね。水属性では最強クラスの仲間入りを果たしたと言っても過言ではないと思います。

承太郎 ハロワ

となると、気になってくるのは、
水属性最強格のキャラとして名高い「ネオ」とどちらが強いのか。

ネオはリバースがワンパンタイプで、ハローワールドが友情キャラという性能ですし、
承太郎と使用用途が被る可能性もありそうですよね。

ということで!
本記事では「承太郎SC」と「ネオ」を実際に比べてどちらが最強なのか決めてみようかと思います。

ちなみに攻略班の主観が強く反映されておりますので、その辺りご容赦いただけると幸いです。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA