青汁王子、キャバクラで1杯8万円の高額シャンパンを注文! 堅実なお金の使い方に視聴者好感の声



経営者でYouTuberの青汁王子こと、三崎優太さんが26日、自身のYouTubeチャンネル「三崎優太 青汁王子」を更新しました。動画では、同じく経営者で令和の虎などの出演で人気の林社長こと林尚弘さんから、キャバクラの楽しみ方についてレクチャーを受けた様子を公開しました。青汁王子、はじめての高額シャンパンオーダーの感想は!?

林社長に呼び出された青汁王子。そこに待っていたのは某有名キャバ嬢2人組!?

今回の動画は、キャバクラに自ら通ったことがない青汁王子が、キャバクラマスターの林社長からその楽しみ方について学ぶというものです。林社長に呼び出され、向かった先にいたのは同伴中の歌舞伎町の有名キャバ嬢、一条響さんと愛沢えみりさん。なんと林社長は、一条響さんとは8年の付き合いとなり、使った金額は億は超えているんだとか。

そんな林社長に対し、青汁王子は「そんなに使って獲得目標はなんですか?」「使ったあと悲しくならないんですか?」などストレートに疑問をぶつけます。

「とにかく一度使ってみないと!」青汁王子、はじめての赤アルマンド

「お金の使い方がわからない」という青汁王子。対して「キャバクラでお金を使うことはお仕事の応援になる」「みんなの思い出にもなる」という林社長。個人的にお金を渡すよりも、そうした形でキャバクラで使ったほうが楽しいが増える、と考えているそうです。

青汁王子も、これまで自分にはなかった新しい価値観の話を聞きながら、最終的に「なんだかやりたくなってきた!」と、同伴した一条響さんへ赤アルマンド(一般的なキャバクラの価格帯では30万円前後)をオーダー。青汁王子にとって人生で初めての高額シャンパンオーダーとなりました。

堅実な青汁王子の感性に視聴者も「好感度がますます上がる!」

YouTubeのコメントでは、「(青汁王子は)一見派手に見えてお金の使い方がしっかりしていることが分かった」「青汁王子の生き方は堅実」など、キャバクラでの散財が理解できないという三崎さんに対して共感するコメントが多く見受けられました。

また、裕福となってもそうした感性を持ち続けているということで、今回の動画を見てより一層三崎優太の魅力にハマってしまうというファンの方が多かったのも非常に印象的でした。

経営者としても実力のある青汁王子の動向から目が離せない!

ビジネスにまつわる話から時事問題まで、幅広く動画発信を続ける青汁王子。かつて、法人税法違反として2019年に懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた青汁王子は、今年の9月にその執行猶予も満了しました。文字通り2023年は区切りある1年だったと思います。

今後も、経営者という側面からの動画配信、インフルエンサーとしての動画配信、2足のわらじで間違いなく活躍していくであろう三崎優太さん。2024年も非常に楽しみですね!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA