【ファン歓喜】川口春奈、好物を使った料理動画での女優らしからぬ天真爛漫っぷりが話題に!



 女優の川口春奈さんが17日、自身のyoutubeチャンネル「川口春奈オフィシャルはーちゃんねる」を更新し、自身がCM出演中の森永乳業株式会社から発売されている「ギリシャヨーグルトパルテノ」を使用した料理動画を公開しました。その料理する姿が女優らしからぬ天真爛漫っぷりで話題を集めています。一体何があったのでしょうか?

森永「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO」を買ってみる?

買い占めてしまうほど大好きなパルテノでハイテンション

 今回の動画は、春奈さん久しぶりの料理動画で、ギリシャヨーグルトパルテノを使用したレシピを紹介しています。自宅近くのスーパーで買い占めてしまうほど、パルテノを愛してやまない春奈さんは番組冒頭からかなりハイテンション。そんな料理姿がファンの間で話題になっています。一体何があったのでしょうか? 

ファン待望! はーちゃんの久々の料理姿

 チャンネル名物の変顔を繰り広げながら「もうテキトーでいいですよね。結局美味しいんだから、何だって」と言いながらも手際よく材料を切り、特製ダレもさっと作ってしまう春奈さん。

 あとはフライパンで炒めるだけで完成というところでマネージャーに任せ、その横で「パルテノは半分しか使わないから、半分もらっちゃおうかしら」堂々とつまみ食い「美味しい!」と夢中になって食べる無邪気な春奈さんなのでした。

「ファンサがすぎる」と視聴者歓喜

 youtubeのコメントでは「女優なのに素をさらけ出すはーちゃん大好き」「変顔できる女優さんははーちゃんしかいない、さすが」「春奈ちゃんの自然体な姿にパワーをもらえる」「ファンサがすぎる、神回」などと、無邪気な春奈さんの姿に称賛の声が多く上がっていました。

4月から新ドラマもスタート! 

 出来上がった料理をこれまた大口を開け「うまーーーい!」と口の中が見えるくらい叫び、美味しさを表現していた元気いっぱいの春奈さん。なんだかみているこちらも元気をもらえました。

 そんな春奈さんですがTBSにて4月から主演ドラマがスタートされます。もちろん本気真面目モードな春奈さんが見られます、要チェックですね。

森永「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO」を買ってみる?




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA