鬼越トマホークが安田大サーカスクロちゃんの半生を丸裸に!?クズキャラに至った出来事を赤裸々に語る!



人気お笑いコンビの鬼越トマホークが8月3日、自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』を更新。今回は安田大サーカスのクロちゃんをゲストに迎え、その知られざる半生をインタビューしています!

1時間を超える長編動画のなかで、次から次へと明かされるクロちゃんエピソード。その中でクロちゃんの「クズキャラ」の原点ともいえる出来事も語られています。はたしてそれはどのような出来事だったのでしょうか?

クロちゃんの半生に二人もドン引き!?

様々なバラエティー番組に引っ張りだこで、いまや人気芸人の代表格ともいえるクロちゃん。動画では鬼越トマホークの二人が、その半生を根掘り葉掘り聞き出していきます!

中でも「42歳ごろまで親から仕送りをもらい続け、未だに返済していない」というエピソードにはさすがの二人もドン引き…。そして話題は「クロちゃんのクズキャラはどこからきたのか」へ。そこには、誰もが納得するある出来事が隠されていました!

クズキャラはどこからきたのか?

教育ママに育てられ幼少期から習い事に通わされるも、よくサボっていたというクロちゃん。「やりたいことしかやらなかった。」とマイペースだった過去を振り返ります。クロちゃんというば過酷なロケをこなしつつ、スタッフに逆ギレするイメージがありますが、それは小学2年生のときの担任の先生との確執に原因があったそう!

その担任はかなり厳しい先生だったそうで、勉強がわからなくて泣いているクロちゃんをさらに追い詰め人格否定をしたとか。そのとき「この先生は勉強をおしえる能力が低いのに、それを認めようとせず怒ることしかできないんだな」と冷静に分析したと語ります。それ以来、「何かうまくいかなくても、人のせいにした方が楽になれる」ことを悟ったと明かしました。

クロちゃんに共感する視聴者も

今のクロちゃんの芸風は、小学生のときの強烈なトラウマが関係していたんですね!ある意味「ヤバいやつ」と誤解される性格は、芸人になったときにはかなり苦労したことも告白しています。

そんなクロちゃんに、視聴者からは「先生の話は他責より自責思考が良いって考え方の真逆でいい話や」「クロちゃんの考え方持てばもっと楽な気持ちで生きれる人増えるのかも」と共感するコメントが寄せられていました。

地上波では流せないエピソードも!

動画後半では地上波では絶対に流せないエピソードも語られ、鬼越トマホークも大盛り上がり。気になる方は是非動画をチェックしてみてください!

『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』ではトークスキルの高い二人が、様々なゲストと語り合う企画が大人気です!今後の配信にも注目したいですね。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA