ほっともっと、人気のお弁当をバーガーにした新ジャンルのメニュー「BENTOバーガー」登場! 予約限定メニューとして3月1日より



持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」は2月21日、予約限定メニューとして人気のお弁当をバーガーにした、“BENTOバーガー”シリーズとして、「のり弁バーガー(400円)」と、「チキン南蛮バーガー(450円)」を、3月1日より新発売すると発表しました。

“BENTOバーガー”は、人気のお弁当をワンハンドで手軽に味わえる、お弁当屋ならではの新ジャンルのメニューで、具材を挟み込んでいる「ライスバンズ」は、醤油の香ばしい香りとお米の甘みを感じることができ、もちっとした食感が特徴となっています。

「のり弁バーガー」は、おかか昆布の上にのりを敷いて、白身魚のフライとちくわの天ぷらを盛り付けてソースで味付け、「チキン南蛮バーガー」は、タルタルソースの上に甘酸っぱいチキン南蛮を乗せた、ボリューム感&食べ応えのあるメニューです。

手軽にお弁当の美味しさを味わうことができるため、お出かけやイベントなどの際にぴったりなメニューで、さまざまなサイドメニューと組み合わせるなどして楽しめるとのことです。

※「BENTOバーガー」の購入は、商品受取の3日間前までの予約が必要です

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA