
「今日の私はプリンセス?それともゴスロリ?」
『恋するコーデ ペアリウム』は、アバターの着せ替えやコミュニケーション、恋愛・結婚・子育てまで楽しめる、女性向けのシミュレーションゲームです。
かわいいアバターの着せ替えコーデが作成できる!
好きな異性や同性と結婚できる!
かわいい子供アバターの着せ替えまで楽しめちゃう!
今回は、自分だけの世界を作り上げ、他のプレイヤーと交流しながら、理想のアバターライフを楽しめる着せ替えアプリ『恋するコーデ ペアリウム』をご紹介します。
自分だけのアバター、もう誰ともカブらない!
『恋するコーデ ペアリウム』では、髪型、顔パーツ、服、アクセサリー、背景まで、自由自在にアバターをカスタマイズが可能です。しかもヴィネットという小さな箱庭で、自分だけの世界をコーディネートできるから、毎日が自由自在のファッションショー!

友達にも恋人にも家族にもなれる
『恋するコーデ ペアリウム』では、他のプレイヤーとチャットや掲示板で交流し、フレンド申請やお手伝い、アイテムのプレゼントを通じて親密度を上げることができます。
親密度を高めることで、友達から恋人、さらに結婚へと関係性を進展させることができます。
結婚後には、二人だけの専用ヴィネットが利用でき、子供アバターが誕生するなど、ファミリー要素も充実しています。子供の着せ替えまでできちゃうから、ぜひ親バカを最大限に発揮してください!

自慢のコーデでコンテスト入賞を目指せ!
『恋するコーデ ペアリウム』には、自分のアバターやヴィネットをテーマに沿ってコーディネートし、他のユーザーと競い合うコンテストというイベントがあります。
「夏の海デートコーデ」や「おとぎ話のお姫様風」などのテーマが設定されるコンテストは、ひとりでの参加はもちろん、ペアやファミリーでも参加が可能! 上位入賞者には、限定アイテムやガチャチケットなどの豪華報酬が贈られます。
コンテストは、ファッションセンスを競うだけでなく、他のプレイヤーとの交流の場としても楽しめるイベントですので、自分のコーディネートを披露し、豪華な報酬を目指してぜひ参加してみてください。

マーケットを使えばさらにコーデの充実が可能!
『恋するコーデ ペアリウム』には、プレイヤー同士がアイテムを売買できるゲーム内の取引所「マーケット」が存在します。ここでは、アバターやヴィネットのアイテム、セットコーデなどを他のプレイヤーと交換することができます。
使わないアイテムを出品して他のプレイヤーと交換すれば、アイテムの整理と新しいアイテムの獲得ができて一石二鳥!
特に、過去のセットコーデを手に入れたい場合などは、マーケットを活用すると効率的です。
マーケットを活用してアイテムを交換し、コーディネートの幅を広げましょう!

無料でも楽しめる!
『恋するコーデ ペアリウム』は、課金をすることでレアアイテムやレアコーデを簡単に手に入れることができますが、もちろん無料でも遊べます!
かわいいアバターの新ガチャはいつも初回無料! 毎日無料で豪華ログインボーナス!
ヴィネットで育てた素材を収穫して、無料でかわいい着せ替えアバターアイテムが作成できる! やり込めば無料でもかわいい着せ替えアバターがたくさん集められますので、無課金派の方も安心です♪

課金勢には特典も!
『恋するコーデ ペアリウム』は、無課金や微課金でも楽しめますが、課金をして楽しんでいる方には「VIPランク」と呼ばれる特典が用意されています。
課金をしたり継続利用をしているプレイヤーには「VIPランク」が設定され、ランクに応じた報酬をもらえるルーレットで特別なアイテムがゲットできるなどの特典があります。

報酬ゲットのミニゲームコンテンツ
「ペアパズル」は、盤面に並んだピースを動かして、同じ種類のピースを3つ以上揃えることで消していく「3マッチパズル」形式のミニゲームです。
パズルをクリアすることで、限定のアバターアイテムをクラフトできる素材が手に入ることも!
また、パズルは一人で遊ぶだけでなく、パートナーやフレンドと一緒に協力プレイが可能なので、ゲーム内での“絆”強化にもつながる設計です。

『恋するコーデ ペアリウム』は、「なりたい自分になれるアバターゲーム」です。
特に、着せ替えやインテリアのカスタマイズが好きな人にとっては、沼れる内容! 「理想の自分になって、理想の恋愛を楽しむ」そんな魔法の箱庭が、あなたを待っています。
ただし! やり込み要素が多いので、夜更かしにはご注意を。「寝る前にちょっとだけ遊ぶつもりが、気付いたら夜明けになってた・・・」なんてことにならないように気を付けてくださいね。
- Original:https://www.appbank.net/2025/10/23/iphone-application/2850027.php
- Source:AppBank
- Author:はねせがわ
Be the first to comment