【スシロー】『Go To 超スシロー PROJECT』第4弾を発表! 史上最大の“超”割引!



スシローの『Go To 超スシロー PROJECT』第4弾が発表されました。今回はスシロー史上最大の“超”割引&日本の海で獲れた旬のうまいネタ大集結です!開催は1月20日(水)から。

【スシロー】『Go To 超スシロー PROJECT』第4弾を発表!


1月20日(水)から始まる『Go To 超スシロー PROJECT』第4弾の内容が明らかに!今回はスシロー史上最大の“超”割引&日本の海で獲れた旬のうまいネタ大集結です!

目次

<期間限定>1日数量限定の“超”お得な100円ネタ

大盤振る舞いネタとして、通常300円(+税)でご提供している感動皿から該当する3商品を、スシロー史上最大66%※の“超”割引として100円(+税)で販売いたします。

この“超”お得なおすしをお楽しみいただけるチャンスは合計3回!1月20日(水)から1月24日(日)は、国産の脂のり抜群な大とろを厳選し、脂の上質さと旨みをご堪能いただける天然の「特ネタ大とろ」、1月25日(月)から1月31日(日)は肉厚で旨みがぎゅっと詰まって、口いっぱいに頬張るジャンボサイズをお楽しみいただける「特大ジャンボほたて貝柱」、2月1日(月)から2月7日(日)は九州産の脂ののったうなぎを厳選し、こだわりのふっくらジューシーな身をお楽しみいただける「九州産うなぎ」を、順次期間をわけてご提供いたします。期間限定、1日数量限定の“超”お得な商品展開となります。食べたら笑顔になること間違いありません。スシローこだわりのネタをぜひご賞味ください。
※一部店舗では異なります。

特ネタ大とろ 1貫 100円+税

販売期間:1月20日(水)〜1月24日(日)


特大ジャンボほたて貝柱 1貫 100円+税

販売期間:1月25日(月)〜1月31日(日)


九州産うなぎ 1貫 100円+税

販売期間:2月1日(月)〜2月7日(日)


日本の海で獲れた旬のうまいネタ1月20日発売

1月20日(水)からは、高級魚としても有名な“のどぐろ”が登場!旬の“のどぐろ”は、白身にのったまろやかな脂の旨みがお楽しみいただける逸品。スシローでは店内で皮目をさっと炙り、脂の旨みを最大限に引き出し、食べ応えのある一皿に仕立てました。

さらに、天然の明石産真だこを使用した「店内茹で真だこ」が登場。“明石だこ”は、激しい潮流と豊富な餌のある明石海峡で獲れたものを使用し、プリッとした食感と噛むたびに旨みが口の中いっぱいに広がります。

その他、境港産の“紅ずわい蟹”を今回はスシローこだわりの海苔包みでご用意。紅ずわい蟹は水揚げ量1位を誇る鳥取県境港産のもので、濃厚なかに味噌とねぎをトッピングし、みずみずしい蟹の甘みがご堪能いただけます。その他、国産「生車えび」、北海道産「真かれい」なども登場いたします。

極上のどぐろの炙り 1貫 300円+税

販売期間:1月20日(水)〜


生車えび 1貫 300円+税

販売期間:1月20日(水)〜
※一部店舗ではお取り扱いがございません。


生ほっき貝 2貫 300円+税

販売期間:1月20日(水)〜


店内茹で真だこ 2貫 150円+税

販売期間:1月20日(水)〜


真いか 2貫 150円+税

販売期間:1月20日(水)〜


真かれい 2貫 150円+税

販売期間:1月20日(水)〜


天然インド鮪ねぎとろ 1貫 100円+税

販売期間:1月20日(水)〜
※お持ち帰りの際は軍艦一貫となります。


いわし天にぎり 2貫 100円+税

販売期間:1月20日(水)〜
※一部店舗ではお取り扱いがございません。


紅ずわい蟹包み 1貫 100円+税

販売期間:1月20日(水)〜
※お持ち帰りの際は軍艦一貫となります。


日本の海で獲れた旬のうまいネタ2月1日発売

2月1日(月)からは、高級魚として知られる三陸産の天然“金目鯛”が登場。スシローでは旨みがより強いといわれる大型サイズの“金目鯛”を厳選し、上品な脂のりをお楽しみいただけます。

さらに、今が旬の天然「ぼたん海老」もご用意いたしました。鮮度と旨みを最大限活かせるように店内で一つ一つ丁寧に殻をむいて提供いたします。

また、宮城県産の「金華さば」もご賞味いただけます。「金華さば」は、三陸・金華山沖で獲れた鯖の中でも特に脂のりの良いものだけを厳選したブランド鯖。スシローでは独自の製法で酢〆し、しっとりとした食感と鯖の旨みをお楽しみいただけます。

その他、「北海道産生たこ」や「大切りびん長鮪赤身」など、この機会にしか味わえない、日本の海で獲れたうまいネタをお楽しみいただけます。

金目鯛の炙り 2貫 300円+税

販売期間:2月1日(月)〜


ぼたん海老 1貫 300円+税

販売期間:2月1日(月)〜
※一部店舗ではお取り扱いがございません。


金華さば 2貫 150円+税

販売期間:2月1日(月)〜


北海道産生たこ 2貫 150円+税

販売期間:2月1日(月)〜


大切りびん長鮪赤身 2貫 100円+税

販売期間:2月1日(月)〜


期間限定お持ち帰り商品

『GoTo超スシローPROJECT』では、お家でもおすしをご堪能いただけるように、期間限定のお持ち帰り商品をご用意しております。

今回の「焼き鯖明太押し寿司」は国産の焼き鯖と、福岡・博多の名店「やまや」の熟成辛子明太子を合わせた逸品です。焼き鯖は天然の真さばを使用し、辛子明太子と大葉を加えて、店内で一本一本丁寧に仕上げました。脂がのった肉厚な焼き鯖の香ばしさと旨み、「やまや」自慢の辛子明太子のピリッとした辛みとの掛け合わせをお楽しみいただけます。1本丸々お持ち帰りできますので、いつものお食事にプラスしてみてはいかがでしょうか。

焼き鯖明太押し寿司 780円+税

販売期間:1月20日(水)〜
※お持ち帰りのみの販売となります。※直前のご予約は混み合う場合があるため、お早めにご予約ください。


公式サイト:株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司

※一部店舗では品目・価格が異なります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※写真はイメージです。
※状況によりお持ち帰りのみの営業、または営業時間の変更がございます。

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA