オリジナルグッズセットが驚異の『30%OFF』!? 勝手に「パズドラ9周年記念生放送」マックスむらい出演記念セール開催中!!




我々AppBankが運営する「友竹商店」にて、マックスむらい「パズドラ『9周年』記念生放送」出演記念として・・・。

「オリジナルエコバッグ」「オリジナルフェイスタオル」「竹炭」の限定セットを大特価『約30%OFF』で販売いたしますー!!

特別セットを大特価放出!!

立春を迎え、これから春が始まるというこの2月。

我々AppBankでも日頃お世話になっている『パズル&ドラゴンズ』が、なんと脅威の『9周年』を迎えましたーーー!!!
『9周年』なんて、こんな長く愛されるゲームなんて本当に貴重で、とても素晴らしいことでございます。

そんな『9周年』の節目、年に数回あるかないかのめっちゃおめでたい日。流石の『パズドラ』も逃しはしません。


「『9周年』記念生放送」が実施されちゃいました!

イベント情報、進化情報、新キャラ情報等々エトセトラエトセトラ・・・数え切れないほどの超ボリュームのイベント情報が溢れ出すこと溢れ出すこと・・・。
しかも! なんとまさかの超超超ビッグゲスト「二宮和也」さん、いや「二宮和也」様もご登場!

流石は『9周年』をも長い年月をトップで突っ走る『パズドラ』。その豪華さたるや、よっ日本一!


そんな超絶おめでたい記念の生放送に・・・?

なんと・・・?


弊社AppBankが代表取締役「マックスむらい」も出演!?

え? こんな超絶めでたい日に、うちの社長なんかが参加していいんですか・・・!?

そ、そんなことされたら・・・。


「友竹商店」も黙っちゃあいられませんねぇ!!


何よそれって言いますと、まああれです。AppBankがなんか色々売ってるとこです。
マジの等身大のマックスむらい人形とか売ってるようなとこです。

・・・あ、『パズドラ』様とは一切関係ございません。赤パーカーでお馴染みのマックスむらいが、好きなものを好きなように売るとこなので、悪しからず。


こんなおめでたい日にうちの社長が出演させてもらったんです!
こりゃあもう、パズドラ『9周年』を応援する他ないでしょう! うちもサービスしちゃいますよ!

ってことで、今回ご紹介しますのは、こちらの「マックスむらいのBBQセット」
社長オリジナルの超大容量「オリジナルエコバッグ」に「オリジナルフェイスタオル」、さらにAppBankの山で社長が手塩にかけて焼いた「竹炭」が詰まった、なんじゃこれなセットです。


もう間も無く「春」! お外がぽかぽか陽気で思わずベランダに椅子なんか出しちゃってうたた寝したくなっちゃうような、大変気持ちの良い陽気がやってきます。

川の辺りで「BBQ」なんて・・・もう最ッッッ高な日和ですよ!

春休み、なんて素晴らしいお休みもやってきますからね。
ちょっと「七輪」なんか出しちゃって、優雅なお昼ッ! なぁ〜んてオシャンティな休暇を過ごすにもぴったり名お日柄ですよ。

外でちょっと珍しく焼き物をする、なんてことをするなら・・・せっかくなら“マジで美味しいもの”にしたくないですか・・・?
気持ちいいお外で美味いモノ食べて、ググッと一杯。なんて最高でしょ!


そこでおすすめしたいのが、この「竹炭」でございますよ!


「竹炭」というと聞き馴染みが薄いかもしれませんが、「木炭」と同じく「炭」と思っていただいて結構。

「炭」というのは、蓄熱性が高く、火をつければめちゃくちゃ長い間熱を発してくれます。火さえつければ、ほとんど弄ってあげる必要がないということですね!

何より有難いのが、「煙」が出ない! ということで、BBQ特有の煙たさも問題なし。
めちゃくちゃ取り扱いがしやすいのでございます。


ただ、ここで少し「ん?」と引っかかった方もいることでしょう。

「火をつければ」「火さえつけば」


・・・そう、本当は「炭」ってすんごい火をつけるの難しいんです・・・。

そうなの? じゃあ取り扱いしにくいじゃん! こちとら初心者やぞ!!

いえいえ、ご安心を。
なんと皆様の元にお届けできる「竹炭」。これは「木炭」よりも表面積が大きく、それでいて薄いので、初心者でもパッと火付けが可能!
これで思う存分、ジュジュっと美味しくお肉にお魚、お野菜まで、バチコリ美味しく焼けますね!

それに何より・・・この「炭」ならではの「チリチリ・・・」って音がそそるんですよ・・・。



そんな五感をこれでもかと満足させるためにも、ぜひおすすめしたい商品でございます。


ただし! 今回はそれだけじゃあありません。

「山」をイメージした「MAX MURAI」ロゴがプリントされている、大容量の「オリジナルエコバック」がセットに!


なんとなんと、先程の「竹炭」。

ここに、入っちゃいます・・・!


これで川辺でBBQがしたいわ、というそこのお嬢様方、お兄様方。運搬の際にお気に入りのバッグが「竹炭」に染まってしまう、なんて事態を防げちゃいます。

もちろん、「竹炭」が収まっちゃうほどの大容量バッグですから、普段のお買い物にだってぴったり
特売であらやだ買いすぎちゃったわ。でも今のご時世ビニール袋もお金がかかっちゃうしどうしましょう。

そんな時にもこちらの「オリジナルエコバッグ」、大活躍間違いなしでございます。


さてさて・・・川辺で楽しくBBQ、お外で優雅に焼肉。
いくら火が上がらない「竹炭」と言えど、アツいアツい・・・。汗がツゥーっと、首筋を伝ってしまうことでしょう。

ご安心くださいませ皆様。

「オリジナルフェイスタオル」、セットでついてますよ・・・!


こちらも「オリジナルエコバッグ」同様、マックスむらいの山のロゴがワンポイントでプリント。
これなら普段使いしても、あら奥さんそのマークなぁに? あぁこれはね、昔々、YouTubeの歴史を作ったとされる偉人さんのアイコンみたいなものよ。なんて会話が盛り上がりますね。
逆にあらやだ、それでもちょっと恥ずかしいわ、なんて思ってしまうならば、BBQの際に、七輪焼肉の際にまあ汚れてもいいかくらいの気持ちでバシバシ使えます。

所詮マックスむらいでしょう? と思って使ってみると、意外や意外。結構肌触りも良く、気持ちよく使える1枚ですよ!


BBQに七輪焼肉にと、超満足クオリティを皆様にお届けしたい・・・!
そんな気持ちでこのセット、作らせていただきました。

「オリジナルエコバッグ」「オリジナルフェイスタオル」「竹炭」、実はこっそり『友竹商店』にて通常販売しているのですが、合計金額『6,960円』。

・・・うむぅ・・・ちょっと手が出し辛いわ・・・

わかる、わかります。若干申し訳ないけれど、記事を任された私もそう思います。


そこで!
せっかくの超めでたい『パズドラ9周年生放送』にマックスむらいが出演した、ということで・・・。


勝手に応援、特別価格と題しまして・・・。

なんと!




『4,980円』!!!


通常価格から『約30%』お値引きしての販売とさせていただきます!
さらに送料は『無料』!!

どうです、思わず手を伸ばしちゃうお値段でございましょう・・・?

さあ! 竹炭で楽しいBBQ・七輪焼肉をしたいわ、意外にも優秀なグッズが欲しいわ、マックスむらいを応援したいわ。そんな方々、ぜひぜひこちらの購入をご検討してくださいませ!

売り切れ御免、今週末『2/21(日)』までの特別価格『4,980円』でのご販売。
この機会、逃すおつもり?

ぜひ下のリンクから購入してくださいませませー!!!

▼購入はこちらから!
【勝手に応援】マックスむらいのBBQセット【祝パズドラ9周年生放送出演】 – 友竹商店





Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA