【今週のおっぱい】先端スレスレを覆う布地が生み出す最高の下乳。そこにもはや言葉はいらない。




皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。


素晴らしき下乳。この下乳に何か言葉を載せる必要があるでしょうか。
それほどまでに、先端の桃の園が見えないスレスレを布地で覆い、見せれる限りの下乳を最大限見せてくれています。下乳が描く布地の、双峰に次ぐ新たな曲線。最高の一言です。


全体の立ち絵はこんな感じ。


下乳も素晴らしく際立っておりますが、それに並んで美しい膨らみのヒップも感動の一言。
ニーソと思しきロングな布地に圧迫され、ヒップと布地との境界線に生まれた膨らみ。これがまた視線を奪うのです。故にこそ、肌と同じく白い布地を纏っているのにも関わらず、この曲線が魅力的に映るのであります。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『超次元彼女』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでおっぱい達をご参拝
『超次元彼女』をダウンロードする

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園 ・販売元: SUNNYCORPORATION, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 308.8 MB
・バージョン: 1.0.422
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) SUNNYCORPORATION, INC.




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA