【パズドラ】3つ目の無料ガチャは変わった内容!? ストリートファイターⅡは必ずクリアしておこう!【ストファイコラボ】




3/8から『ストリートファイターコラボ』が開催中。
今回のコラボから『ストリートファイターⅡ』という変わったダンジョンが登場していますよ!

ストリートファイターⅡ

期間:3/8(月)10:00~3/22(月)09:59

「ストリートファイターⅡ」がスペシャルダンジョンに登場。
このダンジョンは「ストリートファイターⅡ」のゲームを再現した特別仕様のダンジョンとなっています。


ダンジョンに潜ると対戦画面が表示。この時点でかなりの完成度ですが、驚きはこれから。


ダンジョン内ではドット・リュウと敵が向かい合っており、さながら格闘ゲームのようになっているのです!
ドット進化で唯一リュウだけが右を向いていたのですが、もしやこのため……?


リーダースキルも覚醒スキルも一切関係ないため、ただ愚直にパズルを組むだけでOK。ただし光は必ず消すようにしましょうね!
ダンジョン内では敵のリュウにダメージが入りません。パズドラのシステムを使って、上手く原作を再現していますね……撃破後にも、特別な演出が入ります。


以降はこの繰り返し。フロアをクリアしていくごとに新たなフロアが出現し、ダンジョンは全8フロアまで存在します。もちろんBGMも変わっているので、ぜひサウンドをオンにしてプレイしてみてくださいね!


全階層をクリアすれば、更に特別な演出が。一体どんな内容なのかはぜひご自身で確かめてみてください!


また、クリアすれば報酬ももちろん入手可能。ドット進化後のコラボキャラが必ず手に入る「ドット・ストリートファイターガチャ」などがメールに届いているので、忘れずに受け取っておきましょう!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA