【パズドラ】計『100憶コイン』分のキャラが配布決定! この機会にパズパスへの加入も検討しよう!




パズドラ公式Twitterアカウント(@pad_sexy)で、開催してほしいイベントなどの2択アンケートが実施!
投票数の多かった方のイベントが特別開催されます。

アンケート②結果発表

アンケート内容:「3/10(水)に配信される「パズドラパス」特典の「10日ダンジョン」クリア時、通常のクリア報酬に加えて追加でもらえる報酬ならどっち⁉

アンケートの結果「キングダイヤドラゴン 100体」が勝利!
3/10(水)に配信される「パズドラパス」特典の「10日ダンジョン」をクリアすると、追加で「キングダイヤドラゴン×100」がゲットできることが決定しました。
1体売却する事で「1億コイン」が入手可能なので、計「100憶コイン」の配布ですね~!


最近は超限界突破の影響もあり、コインは一瞬で消えてゆきます。キングダイヤドラゴン100体は非常に嬉しいのですが、これでも10体超限界突破するだけで無くなるというのは本当に驚くべき事ですね……。
折角なので、いざと言う時のために少しは貯金として残しておくのもアリかもしれません!


また、キングダイヤドラゴン以外でコインを集めようとすれば苦戦は必至。多大な時間を要するため、このタイミングでのパズパスへの新規加入も考える価値は大いに存在します。
パズパス特典は時間が経つほどドンドン美味しくなっていますので、普段から少しでも課金をしているのであれば月額を払っても損は無い内容ですよ~。

アンケートに関しては3月中に数回実施予定という事で、まだ実施される可能性があります。今後の情報も楽しみに待ちましょう♪

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA