はま寿司に500円でテイクアウトできる海鮮丼があるって〜!! なっちゃんのワンコイン旅~Part1~



500円という決められた価格の中で「今、食べたいもの」を求め旅する「なっちゃんのワンコイン旅」スタートです!!

なっちゃんのワンコイン旅~Part1~『はま寿司の海鮮丼』


こんにちは! 食べ物の好ききらいがなさすぎて、あらゆる人から「暴食の権化」と呼ばれる女子、なっちゃんです。

突然ですが、「お寿司」はお好きですか? 私はめちゃくちゃ好きです。
古来から日本に存在する料理のひとつで、日本の歴史はお寿司と共に成長したと言っても過言ではありません。かの有名な織田信長も愛した料理だったり、あの葛飾北斎の作品の随所にお寿司の絵が散りばめられていたりいなかったり……。

結局のところ、みなさんお寿司はお好きですよね?(決めつけ)

適当なことを言ったうえに強要までしてごめんなさい!
私は無類の寿司好き故に寿司に関する新商品情報等には敏感で、ある日インターネットからこんな情報を入手しました。

はま寿司に500円でテイクアウトできる海鮮丼がある」

海鮮丼ですよ? これは赤字覚悟の大サービスなのでは……? この情報が本当なら世界が180度変わってしまうのでは……?
疑心暗鬼のうえよくよく調べたところ、どうやらこの情報、本当らしい。
さっそくテイクアウトしてみましょう!

「寿司屋のサーモン丼」500円をテイクアウト♪


はま寿司の海鮮丼のテイクアウトメニューは全部で10つ。そしてなんとそのうち6つがワンコインメニューなのです!
寿司ネタの中で、私が特に好きなのがサーモン。今回は「寿司屋のサーモン丼」を注文しました。


はい、ドンッ!(丼だけにね)
こんな感じの容器に入っています。さあオープン~!


あ゛~~~綺麗~~~!
油ののったサーモンが、てりってりにきらめいている……。
のっているのはサーモンと灸りサーモンの2種類です。どちらも口に入れると、舌の温度で油がジュワっと溶ける完食……! たまらなく美味しかったです!


忘れちゃいけない、いくらもどどん!
寿司ネタってなんでこんなに美しいんでしょうか……。写真集を出したら100万部売れるんじゃないでしょうか。いくらのブチプチ食感とサーモンの油が合わさって……。至高!!! これだけで日々の嫌なことが忘れ去られ、最高な気分になれます。

#コスパ最強のはま寿司の海鮮丼!ぜひお試しあれ!

今回は用事があって出かけていた先の近くに丁度はま寿司があったため、テイクアウトにしました。平日の19時ごろに来店してレジに並び注文を伝えると、2〜3分で商品が出てくる驚きのスピード感……。安いうえに早いなんて、店員さんに頭が上がりません……。
曜日や時間帯によって待ち時間は変動すると思いますが、手軽に海鮮丼を楽しめるこのコスパ、半端ないって!

サーモン8枚といくらがのって、満腹感も感じられて、これでワンコインで食べられていいの!? と思ってしまう贅沢さでした。シャリの大盛は+50円で変更できるので、私のようにお米を大量消費してしまう方やたくさん食べたい方はそちらもおすすめです。

この最強コスバなら、全海鮮丼メニューを制覇したくなります!
ぜひ、はま寿司のテイクアウトを楽しんでみてください〜!

お店:はま寿司
商品名:寿司屋のサーモン丼
価格:500円(税込)
公式サイト:はま寿司|回転寿司

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA