【パズドラ】龍刀士が突如パワーアップ!? 現環境で使える性能に大幅強化!




突如パワーアップが発表

唐突に龍刀士シリーズのパワーアップが公開! 現環境に合わせて、昔のモンスターを強化してくれるのは大変ありがたいですね。
どのモンスターも覚醒やリーダースキルが強化され、一気に使いやすくなりましたよ!

※強化後画像の性能は開発中のため、変更する可能性もございます。

山断の翠龍刀士・セリカ

セリカは超覚醒にスキブ+が追加され、スキブ4個持ちが可能に! スキルターンも短く、アシストでヘイスト持ちがつけやすいので変身パーティーでも活躍してくれそうです。

(左)強化前:(右)強化後


元々の超覚醒


雷咬の明龍刀士・キオ

キオは無効貫通が増え、火力が増加。セリカもそうでしたが、スキルにロック解除がついたのも大きいですよね!

(左)強化前:(右)強化後


元々の超覚醒


空裂の蒼龍刀士・キョウリ

超コンボ強化追加に加えコンボ強化追加という超強化を受けたキョウリ。全ての条件を満たせば30倍以上の火力を出せるようになりました!
悪魔相手には100倍超え。アタッカーとしてかなりの期待が出来そうです。

(左)強化前:(右)強化後


元々の超覚醒


雲散の暗龍刀士・イナ

フェノン」と共に一時代を築いたイナ。リーダースキルはまさかのHP1.6倍+ダメージ半減になりましたね……時代の進化を感じます!

(左)強化前:(右)強化後


元々の超覚醒



これらのパワーアップは、新フェス限と共に明日詳細発表とのこと。他にもパワーアップがいるのか、武器はどうなるのか。要注目です!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.