【パズドラ】ムラコレSGFを引いた結果…! ヤバすぎる神引きをしてしまいました。※1名を除く




4/12から「ムラコレスーパーゴッドフェス」が開催中。
今回はそんなスーパーゴッドフェスに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

ムラコレスーパーゴッドフェスについて

今回のスーパーゴッドフェスは新フェス限である「ノーチラス」「ロイヤルオーク」や、先日強化を受けた龍刀士ラインナップに含まれています。
今までに無いラインナップ内容なので、非常にガチャ結果が楽しみですね~!

▼ゴッドフェスの詳細はこちら
【パズドラ】激アツで特別なガチャが発表! 「ムラコレスーパーゴッドフェス」開催!


ちなみに当たりと思われるキャラ達が含まれる、星6以上フェス限の排出確率は以下のようになっていました。

▼フェス限の出現率

星7フェス限:計16.5%(各1.5%で11体)
星6フェス限:計16.5%(各1.5%で11体)

合計:33%(22体)

特に当たりとなる星7フェス限の排出確率に関しては以下の通り。


今回も確率はいつも通りといった印象!
ムラコレという特殊な名称ながら、星6フェス限が極醒進化で排出される事など以外には大きな変化は無さそうですね。

そんな中攻略班3人が狙うのは、もちろん新フェス限2体。
と言う事で、実際にスーパーゴッドフェスガチャに挑んでいきましょう!

キントキ

10連結果

キントキさんは10連でフェス限1体と、少々厳しい結果に……!

アルバートは優秀なキャラなので嬉しい所ですが、折角なので新フェス限のどちらかは欲しかったですよね。
最近は爆死続きという事で、これ以上キントキさんを弄るのも申し訳ないので次へ行きましょうか♪


キントキ「フェス限0だけは免れた…が許さないゾ☆」



BRAKER

10連結果

こ、これはっ……!

新フェス限が2体も……!?

流石にコンプとはなりませんでしたが、被ってもリーダーフレンドに使用できるので嬉しいですよね~。
これはまごうことなき神引きと言えるでしょう。

10連でこの結果は本当にズルすぎる。


BRAKER「ここまでお膳立てされたら使うしかない」



だーす

10連結果

あんな引き見せられたら、もう引ける気がしない……。

と、思っていたら出てしまいました「ノーチラス」!

他にフェス限の姿はありませんが、これは十分すぎる嬉しさ……。
欲を言えばBRAKERさん同様にもう一体入手出来たら最高ですが、SGFでの深追いは敗北につながる事の方が多いですからね。
今回はここで撤退しておきましょう!


だーす「なんて言いつつ2体目まで引きました。」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA