【ウマ娘】レジェンドレースがムズイ件。もはやキングの不調待ち・・・。



『ウマ娘』の沼にまんまとハマってしまった中年男性の日常をお送りします。第4回を迎えたウマ娘日記。今週から始まっている短距離戦のレジェンドレース。しばらく短距離馬作ってないけど果たして大丈夫なのか・・・?

「ウマ娘」をダウンロードする

前回のおさらい

どうもyamazakiです。前回は因子マラソンにて、初の青3、URA3が出た様子をお伝えしました。

ちなみに青3自体は300周時点で6個くらいで、2%くらいでしたね。サンプルが多いわけではないので、実際の確率はもっと上であることを祈るばかりです。


前回の様子はこちら
立ちはだかるCLASS 6の壁! 因子マラソンでは一筋の光が・・・!

遠い初の青9、URA8(7)

ダイワスカーレットで周ること54回。結果から言うとでませんでした・・・。


一応スピード3だけなら出たのですが、URAシナリオもついてないし、他もそこまで良くないので合格点には届かず・・・。

それじゃあ1番にはなれないのよ・・・。


ちょっと心折れたので、気分を変えるために来週はゴルシちゃんでがっつり周回します!


スタミナの成長率が20%と高くなっているので、自前で2枚いれてこちらで周回予定です。


ガチャ以外のSSRキャラは、Lv40にならないと固有ボーナスが発動しないので要注意。ちなみに、このメジロマックイーンはメインストーリーの報酬と、サークルptでの交換で入手できますよ。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA