【パズドラ】イベント史上初の『美味しさ』見つけちゃいました!? これはやっておかないと損するかも!




列界の周回が熱い説



先日『5700万DL達成記念イベント』にて、新たな内容の追加が発表されました。

それがこちら、『レアなドラゴンが対象ダンジョンに出現』ですね。


以下のように今まで登場してきたレアなドラゴン達が、それぞれ対象のダンジョンに登場するというものになっています。


どれも非常に魅力的なドラゴンであり、優秀な武器の進化素材にもなりますので、

「どこを周回したものか……」

とひたすらに頭を悩ませつつイベントと睨み合っていたところ、他のとあるイベントが目につきました。

それがこちらっ。


『フェス限ヒロイン』ですね~!

ガチャに登場するキャラ達の人気が非常に高く、強化によって現在注目の的となっているイベントですが、今回注目するのはガチャではありません。

注目すべきなのはダンジョンでのイベント。
『対象ダンジョンに期間限定で特別なモンスターが登場』です!

こちらは、とある隠しキャラが低確率でダンジョンに乱入し、それを倒す事でドロップし獲得できるのですが……
対象ダンジョン、列界/裏列界の化身じゃないですか。

列界と言えば、先に確認した『5700万DL達成記念イベント』にてブラフマードラゴン」が出現するダンジョン。



ああ、となると「期間がずれているのかな」と思い確認してみました。

▶『レアなドラゴンが対象ダンジョンに出現』
期間:04/19(月)10:00~05/03(月)09:59

▶『対象ダンジョンに期間限定で特別なモンスターが登場』
期間:04/19(月)10:00~05/03(月)09:59

……


完全に一致だー!!



これは特に「裏列界」、周回し得なのでは?

まだイベント実施前なので、被った場合の出現確率がどうなるかなど確かな情報はありませんが、事前情報を見る限り超絶美味しいダンジョンとなっていますよね。

オマケに「目覚め耐性」などの潜在も獲得可能となっていますし。
「フェス限ヒロインの隠しキャラ」「ブラフマードラゴン」までも同時に獲得できる可能性があるならば、もはや挑戦せざるをえません!!

筆者はイベント開催後に列界を周回する事に決めましたので、自分で試すのはスタミナが勿体ないという方は僕からの続報をお待ちください。

情報……いや、皆様のため人柱となってきますのでお楽しみにっ!

既に進化させたいキャラなど決まっている方は、もちろん列界(ブラフマードラゴン)よりも、そちらを優先しましょう……♪

関連イベントの詳細はこちら

『レアなドラゴンが対象ダンジョンに出現』

【パズドラ】レアなドラゴンを確保! 5700万DL達成記念イベントに新たな内容が追加!


フェス限ヒロイン『隠しキャラ』について

【パズドラ】あの『隠しキャラ』にまさかの変化が! 無料とは思えない性能に驚愕!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA