てんちむ、サブ垢にて最新の価値観を晒す? しんたまんとの関係は? ノーカットで語る日々の思いや恋愛観に迫ってみた



転んでもただ起きないというひたむきな姿が多くの人を魅了し、人気急上昇中のてんちむ。最近、あらたに開設したサブアカウント『てんちむの裏垢』では、自炊している様子をほぼノーカットで映しながら、日々感じていることなどを語る姿を公開しています。天真爛漫で飾らない姿をこれでもか!とさらけ出し、たまに連絡が来るという「元・すきぴ」のことや、恋愛観について語っています。「格闘家と付き合いたい」宣言など、日々めまぐるしく更新されている模様のてんちむの最新の価値観について詳しく迫ってみました。

シバターのRIZINデビューのセコンド以来、てんちむに変化?

人気youtuberシバターの格闘技デビューで入場パフォーマンス&セコンドを務めたてんちむ。『RIZIN』の会場でマッチョな男たちの熱い戦いを生で観戦したてんちむはその魅力に取りつかれた模様です。1月14日にアップした動画では、お雑煮を作りながら、幼なじみで元カレで現在はてんちむの動画スタッフ(カメラマン)のしんたまん『ヘラヘラ三銃士』ありしゃんと「格闘家と繋がりたい」「格闘家と出会いたい」という話題で盛り上がっていました。

「格闘家と付き合いたい」宣言から格闘家とのコラボ動画が増える

シバターの対戦相手で格闘家のHIROYYA選手と弟の大雅選手のコラボ動画では、「奥さんにするならどんな人がいいですか? 」と尋ねたてんちむに大雅選手は「(作る)ご飯が美味しい人」、HIROYA選手は「身の回りのことを一歩下がった状態でやってくれる人」と答えました。てんちむは「あ~…」と絶句。しんたまんからは「はい、ダメでした」と厳しい突っ込みがありました。

この後も朝倉未来選手との恋バナの対談動画もアップし、朝倉選手の独自の筋が通った恋愛観にいたく感銘を受けた様子のてんちむ。さらに女子格闘家の浜崎朱加選手との寝技も公開。「格闘技」に関する動画を立て続けにアップしており、まだまだ冷めやらぬ「格闘熱」が窺えます。

突然の「金持ちと出会いたい」宣言

「今、深夜の何時かなんですけど」と語り始め、新居のキッチンで自炊を始めたてんちむは「ゴルフやったら金持ちと出会えるよね。そんな不純な動機だけどゴルフ始めようかな」と語る『金持ちと出会いてぇからゴルフはじめようなか』をアップ。この動画を皮切りに、てんちむのサブチャンネル「てんちむの裏垢」の別の動画ではしんたまんと二人で、現在の価値観について語り合いました。「アラブの石油王の第●夫人かになりたい」という発言もしています(!)

てんちむは以前、「格闘家と付き合いたい」発言していました。てんちむのなかで何か心境の変化があったのでしょうか?

稀代のモテ女てんちむの恋愛価値観とは?

てんちむはとてもモテるらしく、その話題はしんたまんとの動画で何回も出てきます!てんちむが『銀座club nanae』『バーレスク東京』で働くようになり、お店を訪れたり、入店祝いの花を出したり、コラボ動画を出した有名youtuberもたくさんいました。『朝倉未来』『ヒカル』『ラファエル』『ぷろたん』『三崎優太 青汁王子』などの男性youtuberのみならず女性youtuber『ありしゃん』『そわんわん』『愛沢えみり』『エンリケ』『深田えいみ』など、てんちむのことが好きな人がたくさんいます。

性別問わずモテモテのてんちむですが、「性はお金で割り切れ」など、独自の価値観を動画内で日々展開中。中毒性のある赤裸々動画で人気急上昇中なのも頷けます!

てんちむとしんたまんの関係って結局何?

しんたまんとてんちむの「友達以上、恋人未満」のような不思議な関係について気になる人が多いようです。元々幼なじみで、一度は恋人関係になった二人ですが、恋人から友達に戻りました。いまだによい関係を築いています。一般企業で働いていたしんたまんをヘッドハンティングし、自身の動画スタッフとして雇っている男前なてんちむ。動画でも二人の息のぴったり合った掛け合いが好評です!

「しんちゃんのような男友達が欲しい!」「しんちゃんがいるからてんちむの気持ちが安定しているんだね」というコメントも多数寄せられています!Twitterでも「今日の動画もめちゃくちゃおもろい てんちゃんとしんちゃんの掛け合いがさすが仲良し!」と大好評。とにかく手厚いしんたまんの面倒見の良さが際立っており、てんちむの「女房役」と呼ぶのが相応しいような気がする二人の関係ですね。

てんちむの価値観、まだまだ更新中?

動画を観ているとどんどん好きになっていくてんちむ。モテ女・てんちむの魅力は、飾らず、明るく、前向きで見ている人を元気にするエネルギーオーラをもっているからこそ、ということがよくわかりました!今後、出会いたいと希望している格闘家との出会いはあるのか? 本当にアラブの石油王と出会うのか? はたまた、しんたまんとの関係に何か動きがあるのか? 日々、価値観を更新していくてんちむから目が離せません!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA