【パズドラ日記】『ゼラ』の弟子なら致し方なし。『チェルン』のガチパを組ませていただきましょう。




煮卵がマイブーム。どうもキントキです。
「タンパク質やで、タンパク質」と唆されて食べてたらハマっちゃいました。。

チェルンの本気が見たい

さて皆様、残るは1週間といったところですが、「フェス限ヒロイン」イベントは楽しんでおられますでしょうか。

「まだまだこれからだぜー!!」とハーレーに乗ってぱふぱふしてる方は、ぜひ下のリンクからガチャの当たりランキングなんてものを見ちゃってくださいませませ。

 →【パズドラ】『フェス限ヒロイン』ガチャ当たりランキング! 大当たりキャラにはまさかの低レアも存在!?


というダイレクトマーケティングはさておいて。

「フェス限ヒロイン」はその名の通り、「フェス限」キャラに関連した“ヒロインキャラ”である、ということはご存知でしょうか。

例えば「イルミナ」は「イルム」の“娘”であったり、「エルゲヌビ」は背景に「エスカマリ」が描かれていたり。実は様々なバックストーリーがあるのです。


そんな奥深い「フェス限ヒロイン」の中から「チェルン」。彼女にご注目いただきたい。


ほら、後ろ後ろ。




バァーーーン!!!



そう! 愛しの「ゼラ」がお師匠なのだァーーー!!!


パズドラ内のストーリーダンジョンでも「お師匠!!」と呼ばれてる通り、師弟関係なのです。



もうさ、そんなさ、私の愛する「ゼラ」のお弟子さんですよ?

使うしかないじゃ〜〜〜ん( ✌︎’ω’)✌


ってことで、作ってきました。

「ゼラ」のお弟子さんこと「チェルン」の本気。ちぇる〜ん☆パです。


「チェルン」にHP倍率も軽減もないので、ちょっとだけ、ちょーーーっとだけ、耐久力に不安はありますが・・・まあ「裏魔門の守護者」くらいならいけるっしょ!

 


なんてったって、変身しちゃえば「チェルン」「アマツ」の凄まじいHPのおかげで、HP2倍だけしか倍率なくとも『HP15万近い』もんねー!



おまけに、相方の『ロイヤルオーク』さんの弱点(?)だった火力問題。
これも「チェルン」の十字消し倍率がかかれば・・・。


この火力よ! どうじゃどうじゃ!



ふふ・・・今のは十字『1個』のお話・・・。
「チェルン」は十字“『1個』につき”倍率が上がる・・・。

つまり・・・。


どうじゃこのカンスト祭り!

「ロイヤルオーク」もさぞや喜ばしかろう! さすがは「ゼラ」のお弟子さんやで!


普通に裏魔門の「メア」シリーズも倒せちゃうんだから! ドヤドヤ!


耐久倍率ないからこそのこの火力。されど、その耐久力は今や「裏魔門」の攻撃をも普通に耐えれる。いやはや良きかな良きかな!

はっはっははー!

はっは、はー・・・?


いや、十字にルーレットはダメだろぅ!!??


無限ルーレット地獄・・・こ、これは・・・。





ぐへぇーーー。


う、うぅ・・・つらい・・・( ;∀;)

十字の天敵はルーレットだったか・・・くそぅ、行けると思ったのに・・・。

そのうちルーレット上書きできる「ドット右京」とか入れて、再挑戦してやるんだから・・・。


皆様もルーレットにだけは気をつけていただいて。
そうすれば「チェルン」も頑張ってくれるから・・・。

終わりだ終わり! ではではー!!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.