【モンスト】星6限定確定ガチャを2連発! アルセーヌとラプラスが欲しいんじゃ〜!



モンスト(モンスターストライク)で開催中の“使って、もらえる!オーブキャンペーン”。
期間内にオーブを200個使うと「星6限定確定ガチャ」が解放されます。本記事では攻略班の「アルト」が引いてみた結果をお届け!



狙いのキャラは?

わたくし「アルト」が欲しいキャラは2体!
まず1体目は、こちら!



アルセーヌ!
現環境で刺さりに刺さっているキャラ。とくに轟絶クエストの「イグノー」を楽に周回するために、ぜひとも確保しておきたい!

そして欲しいキャラの2体目は、こちら!


ラプラス!

ラプラスで木の神殿(時の間・弐)を周回したいのです。
普段は水の神殿で千利休を使ってZENIGATAをしばき倒しているのですが、そろそろ飽きてきたので移行できたらな〜と。

まずはメイン端末で星6限定確定ガチャを引いていく!



おっ!
バナーもアルセーヌラプラスが私を見ている!(※気のせい)
今から迎えにいきますからね!



さぁ、ガチャる!
アルセーヌかな?


それともラプラスかな?
いっそ両方でもOKよ?
え、それは無理?



風神雷神!

じつは私、風神雷神とはがありまして。
ラプラス狙いで激・獣神祭を引くと、割と風神雷神に出会えるのですよね。



ついに今回で6体目となりました。
こうなったら全員に「特L」を付けて愛でてみせましょう!

つづけてサブ機でガチャる!



サブ機の結果もご紹介!

何が出るかな♪
何が出るかな♪
それは……。



ノア!
この端末では5体目でした。
メイン端末の風神雷神に追いつきそうな数。
よし、一緒に厳選して差し上げましょう!

星6限定確定ガチャのまとめ

ということで、2端末でガチャを引いてみた結果についてお届けしました。
星6の限定キャラが確定で引けるチャンスは貴重なので、ワクワクしながら引けました!
楽しかった〜!

さて現在、モンストでは「4月はずーっとモンスト月間」を開催中。
ログインで毎日オーブが10個もらえます。
最大20日間のログインで合計200個を獲得可能なので、ぜひ皆さんもガチャを引いてみてはいかがでしょうか。

ほかの攻略班のガチャ結果

オーブ200個で引こうと思ってるガチャランキング!!

星6限定確定ガチャの当たりランキング!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA