【パズドラ】ここでしか手に入らない性能ばかり! サムスピコラボキャラの無料キャラをチェック!




大罪龍イベントの開始により影が薄れていますが、サムライスピリッツコラボも絶賛開催中。こちらのイベントでも、ガチャ産以外にコラボキャラを入手することが可能です。
どんなキャラが手に入るのか、しっかり確認しておきましょう。

静御前

まずはドロップキャラの静御前。進化前後で覚醒はもちろん、スキルまで変わるキャラとなっています!
進化前はチームHP強化などを持っているものの、スキブを持っていないのが痛手。こちらの姿で使う機会は少ないですね。


進化後も覚醒に大きく注目する点はありませんが、ポイントはスキル。貴重な2列変換を持っており、周回などで役立ちます。総攻撃力によるブレスもあるため、2階層分を突破できる可能性もありますね!
ただこちらのスキル、進化前と異なるにも関わらず20上げが必要。ピィを使わないなら、ダンジョンに連れて行くことによるスキル上げが必要なので注意です。


黒子

交換限定モンスターの黒子。限界突破も出来ず、今までは出番がないに等しい存在でした。
しかし今回、ガチャキャラ達と共にドット進化が追加! 尖った性能となってはいますが、マーベルのような闇属性のキャラが出てきたら活躍の可能性がありますね。
将来性を言い出すとキリがありませんが、こちらは無料で手に入るキャラなので是非確保しておきましょう!


ネオジオROMカセット風・SAMURAI SPIRITS

最後は交換限定武器のカセット。
最速1ターンで使えるロックスキルは魅力的ですが、1ターン持ちにアシストしても計2ターン。ロックは基本ルーレット対策なので、複数ターン継続する高難易度で使うのは難しめです。
しかし、周回で活躍する可能性は大いにあり。覚醒もドロ強4個と優秀なので、とっておいて損のない性能となっていますよ!



以上がサムスピコラボで手に入るキャラクターたち。特に交換に関してはどちらも尖った性能で、今後欲しくなった時に代用が効きづらくなっています。
無課金キャラは取り得。後悔してからでは遅いので、しっかり回収しておきましょうね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.