HIKAKINとSEIKINが逃走中出演! ほかの出演者やファンの声をご紹介!



5月5日に放送されたフジテレビ系「逃走中」にYouTuberのHIKAKINさんとSEIKINさんが参戦されました!今回の逃走中は史上初の4時間スペシャルであり、そして放送日がこどもの日ということもあり、子供の逃走者も多くいました。この記事ではそんな逃走中の内容やほかの出演者、ファンの声まで徹底的にご紹介します!

逃走中ってどんな番組?

逃走中はざっくりいうと大人の力を使った超巨大な規模の鬼ごっこ。決められたエリア内を参加者たちがハンターから逃げます。最後まで逃げ切った逃走者には100万円を超える賞金が!ゲーム内で仕掛けられる数々のミッションもゲームを盛り上げます。

今回の内容は?

今回の逃走中は放送日が5月5日で子供の日ということで過去最多のキッズ逃走者が参加。また、史上初となる4時間スペシャルでした。


HIKAKINのプロフィールを改めて確認!

HIKAKINさんは実は4年前に逃走中に初参加して以降、何度も逃走中に参加している古参プレーヤーです。今回は残り34分時点で惜しくも確保されてしまいましたが、ミッションへの積極的な参加がかっこよかった!HIKAKINさんのプロフィールを改めて確認しましょう。

名前:HIKAKIN
生年月日:1989年4月21日(32歳)
出身地:新潟県
登録者数:900万人強

SEIKINも一緒に出演!

SEIKINさんも今回逃走中に出演されました。密告中では密告することができず後半戦に進むことができなくなりましたが、HIKAKINさんの復活カードで見事ゲームに復活しました。そんなSEIKINさんのプロフィールはこちら。

名前:SEIKIN
生年月日:1987年7月30日(33歳)
出身地:新潟県
登録者数:390万人強


ほかの出演者は?

今回の逃走中でもいつも通り豪華なメンバーがたくさん集まっていました。そしてこの回ではなんと番組放送中に9人の追加メンバーが発表されるという衝撃的な展開がありました。

EXILEからは二人が参戦

EXILEからはTETSUYAさんと佐藤大樹さんが出演しました。二人ともその抜群の運動神経を活かして長時間生き残っていましたね。


フワちゃんも!

大人気のタレントフワちゃんも出演されました。子供相手にもさばさばとした発言で好感度MAXでした。

アスリートたちも続々!

陸上100メートルリレーの銅メダリストの藤光謙司やフィギュアスケートでオリンピック2大会連続出場を果たした安藤美姫さん、などの豪華アスリートも参加しました。

注目の子役鈴木兄弟!

今回の逃走中ではかつてドラマ『マルモのおきて』など数多くの作品に出演し人気を集めた鈴木福君が出演しました。あの頃はまだとても幼かった福君も、いまでは16歳。立派な高校生です。大人に成長していました。そして、福君と一緒に弟の鈴木楽くんも参加していました。お兄ちゃん姿の福君も新鮮でした。

ほかにも子役がたくさん!

鈴木兄弟以外にも人気子役が大勢参加していました。歌舞伎俳優の市川右近や『極主夫道』や『テセウスの船』等の人気番組への出演で人気を集めた白鳥玉季、寺島しのぶの息子寺島眞秀、また『ルパンの娘』の小畑乃々らが出演。個人的には稲垣来泉ちゃんという子役の女の子がとてもかわいくメロメロになっちゃいました。

追加逃走者は?

新ゲームに際し追加で参戦したのは次の9人!
野田クルスタルさん(マジカルラブリー)
村上さん(マジカルラブリ―)
アレックス・ラミレスさん(元DeNA監督)
薄幸さん(納言)
中田花奈さん
おいでやす小田さん
尾形貴弘さん(パンサー)
新條由芽さん
菊田竜大さん(ハナコ)


注目の出演者はほかにも!

これまでに紹介した以外にも、藤谷二コルさんやロッチの中岡創一さんなど人気な方が集結しました。

ファンの反応は?

HIKAKINさんとSEIKINさんの出演にSNSでの反応も大盛り上がり!特にHIKAKINさんは捕まってしまったSEIKINさんを復活カードで復活させ大活躍!HIKAKINさんが残り35分で捕まってしまったときには画面の前で大泣きした子供もたくさんいたようで、HIKAKINさんの子供たちからの人気ぶりがよくわかりますね。


逃走中スタッフが贈るオチルナにもHIKAKIN出演!

逃走中スタッフによって製作されているサバイバル番組、オチルナの第二弾にHIKAKINさんは出演予定です。こんなに何度も逃走中に出演し、オチルナにまでキャスティングされるというのは、HIKAKINさんがスタッフから信頼されている証拠ですね。オチルナの放送は5月16日20時からです。ぜひ早く見たい!


逃走中はやっぱり最高! HIKAKIN&SEIKIN大活躍!

最近あまり逃走中を見ていなかったんですが、今回久しぶりに視聴しました。とても面白かったです。HIKAKINさんやセイキンさんの出演もとっても嬉しくて、YouTuberのかたにもっとテレビ番組に出てほしいものです!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA